スポンサーサイト


久々の画像つき♪

今日は、寝て起きてを繰り返し、結局ベッドから出たのは17時頃でした。
とりあえず、_('';)φ ボーッ




何しようかな…。
したいことはいっぱいあったけど、もう日が暮れてるし、めんどくさいし…。

う~ん><


フラフラと商店街を歩いて帰宅。



さて、












洗車でもするか










って、思ったのが、19時








遅っ!!(笑)



水洗いのはずが、ボタン押し間違えて、洗剤のみ噴射。100円損しちった

で、水洗い。(-_ゞ ゴシゴシ


リアバンパーの傷を見て切なくなってみたりして


ぶつけた次の日の出来事を思い出す。



猫 「おかんがぶつけた傷がめだってる~><」

父上 「治してやる。」

猫 「いいよ、面倒やし。」

父上 「そのまんまじゃ目立ってるから直してやるって。」

猫 「やめてよ。余計に目だっちゃうじゃん!!」←なんてこと言えません。


結局



20061118011902.jpg





結果は予想通り、余計目立ってしまったわけでして…。
落ち込んでいるあたしに母が


母上 「バンパー変えてあげるから安心しな。」


との一言。



あれから1ヶ月くらいたったのでしょうか?あたしが忙しいため、まだバンパーはそのままです。



先月の終わりごろ、猫家恒例の家族旅行がありました。
この旅行での決まりごとが、宿に着いたらまずは








プレゼント争奪パターゴルフ大会







を行うこと(笑)

1位から順に景品が用意されているということにしてありますが、実際は父と母でそれぞれにあったものを購入しているので、パターゴルフの順位は景品の有無には全く関係なかったりしますwww

この旅行にあたしは行かなかったので、景品はないとおもっていたのですが、4日ほど前に、実家に帰ったときに、渡されました



20061118012547.jpg






中身はというと、











20061118012832.jpg










芸の細かい両親です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おとーちゃんおかぁちゃん万歳\(^_^)/

なんて素敵な両親でしょうか!感動しました!
芸の細かさに万歳!(´∀`人)♪

うはww

モンパパ、ママのファンになりそw

感動した!!( ;∀;)

弟子入りさせて欲しいと一瞬思った(´▽`*)

一式って気になるなー^^

 エアロも付けてi-206i-198

弟にしてくだしゃいo(^▽^)o

もん父母は理解ある方と見た!

なかなかあんな芸もできないよ!
将来、猫さんも両親のように寛大な心ね持ち主になりんしゃいね!

素敵ですね~
リューターで削りをいれるもんパパもファンです(笑)

代表してツッコミ入れておくと、家族旅行はパターゴルフのあるところしかいけないってコト?


#アレ、いつ渡すよ~?

・・・・

旅館でパターゴルフ!?

・・・っつーことは、旅館にパターとグリーン持込?w

ステキな家族やねw

こういう親子のスキンシップがこういう娘を育てるわけですなw

全然関係無いのですが・・・


今、バナナ食べてます。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそう、こういう娘をね!
ヽ(゜▽、゜)ノ

仕事場では鬼とか呼ばれてすっげーSかと思いき
や、その実水鉄砲で打たれたり、踏んだり蹴ったりされて弄ばれるのが好きなMな娘?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

良きパパになろうとおもいます(^▽^;)

ヒロさん
あっぱれな両親をもって幸せです。今のあたしを形作ったのは間違いなく両親だと思いますw

かっちゃん
両親が聞いたら喜ぶわ~v-283

Tamaさん
弟子入りしたら、まずは掃除からですね。家中をキレイにしてくださいw

LEGACYさん
残念ながらエアロはありません><説得するだけの話術があたしにはありませんでしたv-421

かもちゃん
うむ。あたしも頑張って両親のような寛大な心をもった親になるよ。って、何年先の話やねんw

syrupさん
そうですね。基本的にパターゴルフのないホテルは却下ですw

おすぎさん
グリーンを持ち込んだりはしませんよ~。
猫家は家族みんな仲がいいので全員揃ったら賑やかですよ~

Fizzさん
本当に全然関係ないですねw
もんパパは台バナナが好物ですv-29

DUBCITYさん
どっちでもないですよ~。いたって普通だと自分では思っていますからw

なおきちさん
なおきちさんなら絶対にいいパパになれますよ^^
りょうたくん、大きくなりましたね~。びっくりですv-290

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
