スポンサーサイト


明日は

4時起きです。



5時半出勤ですから。




肌が、荒れていく…。




くそー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ

私は胃が荒れています。。。

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

ホントに7時からやるんだ・・・。

猫!頑張れ!

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

私は心が荒んでます(←いつも?)

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

私は今日も徹夜になりそう…

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

私はまだ起きてます…

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

もうそろそろ寝ます。
おはよ~、かな?w

お勤めご苦労様です
(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

病は気からと申します、「大丈夫、アタシの肌はこんなことではへこたれないはず」と思えば・・・w

お勤めご苦労様です
(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。`Д´)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

お肌が荒れているのは元かr・・・・・

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

荒れたら化粧かパテで塗ってしまえば・・・

あれ??

ドモホルンリンクル

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ(。・x・)ゝ(。・x・)ゝ

私はここ2週間(月~土)、3時半起きですよ~w
あ~んど、20:00くらいまで働いてるかも。

お互い歳だから、体に気をつけましょうね、猫さん♪

Tamaさん
ガスター10がいいですよ^^

DUBCITYさん
マジ最悪でしたよ。しんどすぎです><

ぱ様
まぁ、人生長いですし、心が荒む事だって、そりゃあ、ありますよ。あたしなんて日常茶飯事ですからv-27

ハナさん
人間、大事なのは睡眠ですよ。寝不足は危険ですので、お気お付けくださいませ~

Fizzさん
以前は朝の5時までゲームとか余裕でしてました。ウソみたい。朝まで球撞きして、朝ごはんをみんなで食べに行ってたりもしたのに・・・。ふぅ~

syrupさん
目が覚めてベッドから出て顔を洗っていたくらいの時間ですw4時おきで5時に家を出たら真っ暗でビックリしましたv-17

おすぎさん
あたしの肌が仕事のストレスで荒れないように、お高い化粧品を買ってくださいw

かっちゃん
次会ったら無傷では帰れないと思ってね^^

LEGACYさん
パテって・・・。きっとあたしの肌に合う色はないと思いますw化粧でごまかして乗り切ります><

かもちゃん
まだ20代やし!!

ホノミさん
3時半起き?新聞配達してるんですか?

病院で薬もらってきました(^^)
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
