スポンサーサイト


あたしの部屋に飾られているもの

大学を卒業して数年経ちます。卒業する2ヶ月前に後輩が描いてくれたものを今も大事にしています。
あちこちと転勤を繰り返し、何度も引越しをして、新しい部屋に移り住んでいますが、これだけは必ず飾っています。



自画像のようなものです。



2歳年下の後輩二人が描いてくれたもの。それを見るたびに懐かしく感じています。



卒業した後も、自分が4年間過ごしたあの場所を、自分の居場所であると思いたいのかもしれません。




見てください。








20061106225946.jpg





左側を書いたのが痴女(読み方:ハレンチ、通称:はっち)。
右側を書いたのが雷葉(読み方:らいは)←あたしが名付け親





きっと、一生、部屋に飾り続けると思います。





ですが、遊びに来た友達には








大爆笑されますw





でも、でも、







世界で一枚しかない宝物





いい後輩をもったと思う今日この頃です



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

見た途端に笑いました☆

よく描けてると思います(´▽`*)

おおっ!?

よく描けている似顔絵ですねぇ。

「び」ってなんですか?w

ぅぁぉ

よく書けてる!!

でもなんで猫の絵じゃないんだ??

Tamaさん
絵心のある後輩だったので、いろんな人の似顔絵描いてました。

おすぎさん
「び」は美乳の「び」ですw
というのは冗談で、当時、美の追求をすべく、スキンケアの重要性について熱く語っていたからだと思います。

そういえば、一つしたの後輩に、びにゅうの「び」は微妙の「微」でしょ?って、言われ続けてました。ふんっ!

かもちゃん
あの絵は真面目に描いてくれたから、人間の似顔絵だったけど、普段は妖怪の顔描かれてたw

「早く人間になってください。」って、よく言われたwww

やっぱり?

>びにゅうの「び」は微妙の「微」でしょ?

そうとは思っていても口には出せないw

・・・ってことは、その横の絵は「豊乳」なんですね。

あれれ?

猫さん、いくつだっけ?
大学卒業して数年って??
(日本には飛び級とかないはずだけど)

さておき。
世界に1つしかないもの、大事にして下さいね。
ものも大切だけど、その思い出もね♪

「び」は媚かも知れない(´▽`*)

卑とか干だったらチョットイヤだな(´~`)
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
