スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠り

バタバタと一日が終わって、気付いたら朝がきてて、そんな毎日が延々と繰り返されていく。
ベッドに入り、眠りに就くまでにかかる時間は、






1分もいらない。







目を瞑った瞬間に眠りに落ちている。でも、残念ながら眠りは浅い。どれだけ寝ても、寝た気がしない。何が原因か、わかっている。でも解決には及ばない。



実家に帰って眠ろうか。そんなことを考えたりもする。




あぁ、でもつい先日は、普段よりも眠りが深かったように思う。




…。






単に飲みすぎただけなんだが。









ビール、梅酒、日本酒。








夢を覚えていなかった。
あたしは常に夢を見てて、起きてすぐは覚えている。夢日記が書けるくらい夢を見ている。真っ暗な眠りを、実は望んでいるわけだが、なかなかどうして難しい。




眠らずには生きられないのが嫌だ。眠らず起き続けて、ある日突然深い深い眠りに就いて、ずっとずっと眠り続けてそのまま目覚めない、というのもあたしとしてはアリだ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めご苦労様です (。・x・)ゝ
食事はキッチリとね☆

深い眠りから覚めずに、、、っていうのは私もアリだと思いますが、眠るのも起きるのも私は好きです。
起きるのがイヤって事はありますけどね(^_^;)

目覚めましょうよ~w

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

白猫姫

そんなアナタを目覚めさせてくれる王子様のキッス・・・なんて展開だとおもしろくないので

Tamaさん
食事は・・・。よく残します><
眠るのは好きですが、起きるのは嫌です。ずっと眠っていたいもん!!

Fizzさん
目覚めたくなくても目覚めちゃうのが嫌です。人間の体ってうまいことできてますよね~。

おずぎさん
むっ!!
王子様キッスですか。おもしろい展開じゃないですか。あっ、でも、寝起き悪いからキッスでは起きないと思います。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。