スポンサーサイト


東京出張~

京都に帰ってきたものの、まだまだ忙しいわけで。


そんな中、10/31に東京出張が決定しました。
日帰りで。しんどいつーの!!


もうそろそろ倒れてもよいのではないかと思うのだが、意外とタフらしく、眩暈すらない。このタフさが恨めしい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都から東京

新幹線でビューンだし、片道2時間半くらいですか。
楽勝でしょ、日帰り。

ここ3週ほど、福井から栃木へ日帰り出張して
おりました。
往復でだいたい12時間弱かかります。
現地で2~3時間打ち合わせして終わり・・・

しんどいです。

倒れそう?

夜道、車のライトに飛び込んで、よく道端で死んでる猫のようにならないよう気をつけてくだしゃいな!!

東京日帰り出張は大変ですね。
イヤホント、倒れたりしちゃダメですよ~(´~`)

だけど猫夢中さんは 自称 18歳。
若いから大丈夫ですよね~☆

Herr Katzeさん
移動するだけで疲れちゃいますよね。一泊させてくれたらいいのに~><

かもちゃん
自ら飛び込むようなことはしないよ~。痛いやんっ!

Tamaさん
倒れたいです。今すぐにでも!で、病院で2,3日安静にするように言われたい。でもそうすると、仕事がたまってそうでコワイ・・・。

今日横浜出張でしたが、大阪から5時間かかりましたよ…v-12

飛び込みハシチャイケナイデスヨ

新幹線大スキですw

移動の時間だけでも代わりたいw

眩暈すらしないってことは健康ってことですよ。

でも

猫さん、痛いのが好きじゃん(^O)=3

前に『痛いのが気持ち良い』って言ってだよね!!

倒れて入院するとお見舞いオフがひらけますね☆
皆さんからお見舞いの品をゲットするチャンスですよ~(´▽`*)

syrupさん
5時間ですか・・・。結構な長旅ですよね。新幹線の中で何をするか考えていかないと><

おすぎさん
移動の時間だけ代わってもらっても・・・。研修も代わってくださいよ~

かもちゃん
「痛いのが気持ちいい」なんて言ったことあったけ?
痛いのはイヤです><

Tamaさん
入院してまでいじられたくないですよ。
お見舞いの品は高価なものしか受け取りません。というか、高価なものだけを持ってきてくださいw

ココは突っ込ませて・・・

>5時間ですか・・・。結構な長旅ですよね。新幹線の中で何をするか考えていかないと><

大阪から東京まで新幹線で5時間もかかりませんよw
syrupさんは静岡駅での人身事故の影響で時間がかかったんだと思います。

のぞみなら2時間半です。

>研修も代わってくださいよ~

時給いくら?w

高価なお見舞いの品が欲しいのなら、まずは入院しないとね(´▽`*)

おすぎさん
研修はわりと楽しかったので、代わってもらわなくてよかったですw

Tamaさん
入院かぁ~。食事がおいしくなさそうだから、自宅療養がいいな^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
