スポンサーサイト


あたしを買って・・・

ちがうちがう。



あたしを飼って・・・
日々の雑事に疲れてきました。


あれこれ考えるのも、すごくイヤ。


だから、





だから・・・









誰かあたしを飼ってっ!!








次のことをお約束します


1.トイレはちゃんと決められた場所でします。

2.ご主人様が出かける時はとても悲しそうな顔をしてお見送りします。

3.ご主人様が帰宅したら溢れんばかりの笑顔でお出迎えします。

4.ご主人様が落ち込んでいる時はずっと側にいます。





次のことは致しません。

1.家事

2.仕事

3.長尺物、重量物の運搬









次のことを要求します。

1.おやつ

2.服飾品

3.愛

4.腕枕

5.PC

6.アクセラ

7.お散歩(デート)






いかがでしょうか?誰か飼ってくれませんか?w
ふぅ~。3食昼寝付きがいい。
ペットみたいな生活がしたいのです。なんて楽なんでしょうwww


でも、楽な生活が続いたら、それはそれでストレスなんですよね~。



よしっ!!夢みたいなことは考えず地道に頑張るぞっ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、飼い主にとってプラスよりマイナスが多いような気がするのですが、気のせいでしょうか・・・w

(。-`ω´-)ンー?

デメリットばかりじゃねぇかw

>ご主人様が帰宅したら溢れんばかりの笑顔でお出迎えします。

特にこれは・・・・・・・・・w

ホンマに猫ですか

せめて家事やってくれ・・・

お父さんはそんな娘要りません。

ただでさえ手間のかかるのがもう1匹・・・ゲフンゲフン。

「働いた負け」が猫の美学なんですか?(笑
そんなあなたにこの記事を
 ↓
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005031501.html

野良猫を飼うのって大変なんですよね。
慣れてきても視線が合うだけでけんか腰になるし。。。

う~ん、ウチの犬2匹よりも下、、、ウチに住み着いてるヤモリの次ぐらいの待遇なら・・・・・・。
イヤこれでもまだまだだねヘ(゚∀゚ヘ)

野良猫ォッ!

そんな「ニート猫」がうちの店のバックヤードに忍び込み、夜な夜なキャットフードを食い荒らす。おかげで野良なのに丸々太って毛艶も良好。e-286

この猫は…

エサ代が高くつきそうo(><)o

あっ!!モンプチを与えとけばいいのか!!

もんぷちがモンプチを喰らう!!
そして縄張り争いに負けて、違う縄張りへ…

そうですか。

皆さんを代表して言いますね。

やらない事ですが、、、、

1.家事     やれ!

2.仕事      働け!

3.長尺物、重量物の運搬     運べ!


要求ですが、、、、 

1.おやつ      バナナを1本

2.服飾品      近所のスーパーなら。ただし4年に1回ゆにくろOK!

3.愛      なんて素晴らしい言葉でしょうか、、、。でもケンシロウは自分で取り戻してますよ。

4.腕枕      腕が痛くなるから嫌です。

5.PC      PCエンジンなら。

6.アクセラ      売ってください。その、お金で、れかろ~

7.お散歩(デート)     ヨーヨーの犬の散歩でいいでしょ。練習します。

皆さんの意見を私なりに取りまとめました。v-290


なんていうか、私をヒモにして~って感じですかね・・・
もんさん、がんばれば報われますよ。・゜・(つД`)・゜・。

雪さんに便乗

がんばれば・・・だよ!!

めんどくさがり屋の猫さんには 無理 かな?

ヒモにしてというよりヒモにつながれてたりしてv-38

買う場合はおいくら?(マテ

要求内容が多いので、維持費が掛かりそうですね。。。><;

う~ん、維持費を捻出するため、独立するかな~w
(独立して、仕事が切れなければ、会社に取られるお金はなくなるので、結構裕福にになるはずなんだけどw)

Fizzさん
飼い主にはマイナスかもしれませんが、あたしにはプラスだからOKですw

おすぎさん
ヒドイ><笑顔をけなすなんて。だから、お出迎えはしないことにしますv-14

Herr Katzeさん
ペットだから家事をする能力は持ち合わせていませんw真似事みたいなことはするかもだけど・・・。

ぱぴぃさん
生まれ変わったら娘にてほしいけど、まだまだ長生きしそうだから是非ペットにしてくださいv-283

ヤンヤンさん
「働いた負け」に大賛成!!猫だし。かわいがられてなんぼです。見返りを期待されては困りますw

Tamaさん

ヤモリか。哺乳類じゃないですよね。ショボン

DUBCITYさん
ガーデンバリアがいいですよ。超音波をだしてくれます。人の耳には聞こえないということになっていますが、バリバリ聞こえますので近くを通る時は不快感に襲われますのでご注意をw

かもちゃん
知ってると思うけど、あたしは量より質^^少なくていいからおいしいものが食べたいな。とりあえず、まわらない寿司でいいよw

かずさすさん
あたしの中で、バナナはおやつに入らないので別のものにしてください。パイの美がいいな~

雪ちゃん
頑張れば誰かあたしを飼ってくれる人が現れるのね!頑張るわ!!

ホノミさん
一日レンタルで10万です。(維持費は別途かかりますw)
一生飼うならば1億円です。が、ペットなので脱走したまま帰ってこないこともありますので予めご了承くださいませwww

いえいえ

けなしたわけではありませんよ^^

アナタの笑顔でのお出迎えがステキすぎて、他の女性の笑顔がかすんでしまうから・・・w

ホノミさ~ん!!

人間型猫、リアルドラみちゃんですから、一億で買い付けサーカスに一億五千万で売り付けましょう!!!

そったらこのもん猫にもちったぁ~根性がが入るっしょ(^皿^)
ムチで叩かれるのも好きみたいだし☆☆

それに、サーカスなら転勤族のもん猫にはピッタリだしね♪♪♪

猫さん、この案はいかが??

かもめさんw

人身○買はマズイかも~。
まあ、今回はドラミちゃん(猫)なので、ペットショップ扱いでしょうけど。

っで、誰がその値段で飼ってくれるのだろうか・・・
四次元ポケットだけ別売りすれば、売れるだろうけど。

>が、ペットなので脱走したまま帰ってこないこともありますので予めご了承くださいませwww
→サーカスに出しても、どっか逃げちゃうのかなw

種類が大事ぢゃ無いんです☆

ヤモリのように、自分の食う分は自分で確保してこないと。。。

おすぎさん
そういうことは面と向かって言ってくださいw

かもちゃん
芸のないペットですのでサーカスは無理よん♪
昔先輩が、「芸のないやつは飲め!」って言ってた。ガクガク

ホノミさん
猫ですから気ままです。逃げるも留まるも気分次第♪♪

Tamaさん
自分で確保するのが嫌だからペットになりたいんですw

野良猫のプライドは無いのかw

Tamaさん
あたしは血統書付きのペルシャ猫なんで、自らエサを確保しにいくようなことはしませんよw

ペルシャ猫の特徴。
○長く密集した被毛
○ずんぐりした体つき
○短い足
○離れた両目
○幅広の顔
○短い鼻

・・・・・・ホントにこれでいいのですか~?
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
