

サイドステップのみならず・・・

先日サイドステップをやってしまったお話はしましたが、今度は・・・
ふぅ~




リアバンパーをやってしまいました





バックしていてブロックにぶつかってボヨン♪





ってなったらしい。←妹談w




あたしは後部座席で寝ていました。
ということでぶつけたのは






もんママですっ!!






補修は・・・、正直、しんどい傷でございます。リアバンパー交換か?
純正のリアバンパーっていくらなんでしょうか?まぁ、パーツ代は母もちですが。あんまり高いなら頑張って補修しようかと思います。












ニヒッ





純正のパーツ代金を母からもらって、形状のちがうバンパーを付けるというのもアリかも



あたしの車に合うバンパーはどんなのがあるのでしょうか?
フロントに純正リップをつけているのでガチガチなのは嫌です
イングス?は違うな~と思います。オートエグゼなんてどうですかね?



補修になるかバンパー交換になるかわかりませんが、バンパーについて何か情報をいただければと思います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

だんだんと……

キズもんになっていってますねw

非純正のリアバンパー付けてる人は、
ゴルゴさんがケンスタイル、ふーさんがイングスのフルエアロ、かずさすさんがエクゼのフルエアロだった……気がする。

満身創痍ですね、、、猫夢中さんのアクセラ(´ー`;)

凹みだけなら、ドライヤーか熱湯で暖めたあと裏から押し出せば元に戻りますが、傷が大きいのならこれだけじゃダメですね。。。

オートエグゼのは上下に長いので、サイドが純正のままだと横から見たときにバランス悪いかも。

ケンスタイルのUSバージョンとかいい感じかもですが、これもサイドのバランスはチョットわかりませんね。

傷が下のほうだけならミントブルーのハーフスポイラーをかぶせるとか。

でも、社外品を入れるとなるとやっぱりお金がかかりますね~。

純正バンパーの塗装済みがあれば一番安く済むと思いますが、MC前の塗装済みがあるのかどうかは聞いてみないとわからないです。

キズものにされていく猫夢中ちゃんに誰か23バンパーを譲ってあげて下さい><
そして浮いたmoneyで何をする?

バンパー変えたら譲ってくださいまし!ひそかな計画をたててます!!

って岡山人はハイエナ人かぁ~( ̄▽ ̄;)

あっそれ!

あっそれ!フル・エアロ!フル・エアロ!

やっちゃいな!やっちゃいな!換えたくなったら換えちゃいな!1・2・3,1・2・3!イエ~イ!v-14

エクゼ逝きましょか!my Dで見積もり逝きますか?リア換えてから後日にフロント、サイドと換えるのも有りかも。

しかしミッションを乗る、お母さんってカッコいいですね。v-290

左サイドに少し傷と両サイドのリフレクター部分を加工したSグレードのウィニングブルーのリアバンパーなら家で腐ってますが…?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすぎさん
ゴル兄のケンスタイルがいいな~と思ったんですが、あたいのマフラーは純正だからバンパーから飛び出てしまうという情報を入手。困ったものです。

Tamaさん
オートエクゼはそんなにバランス悪いですか?ショボン。

かもちゃん
取りに来てくれるならよくってよ^^。

かずさすさん
親が純正のバンパーをつけかえてくれるみたいなんですが、実家で注文すると、物がきたときにはあたしは京都に帰っていますので、かずさすさんのDラーで注文するのもいいかなと思っています。場所等、詳しい情報をいただければ幸いです。というのは表向きの事情で、本当は純正バンパーを付け替えるのがいやなので社外品をいれたいわけです。が、実家で頼むとなるとそれができません。自分で手配することにしておけば・・・。エヘッ

目指せ!MAZDA3さん
この度は、腐っているバンパーは遠慮させていただきますwまたの機会によろしくですww

前も横もオートエクゼに換えるつもりなら、このチャンスにリアだけでも換えておくのはアリかもですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
