スポンサーサイト


LOVE FOREVER  第4話 驚愕の新事実

ベッドに入ろうとすると、どこからともなくカタカタカタという音が聞こえてくる。
ギーギー カタカタカタ。

真夜中の3時。まさか霊がいるのではっ!!
震える手足、荒れる鼓動。

恐る恐る音が聞こえる方へ歩いていくと・・・。
!!


彼の部屋から音がしている!!


中を覗いてみると、なんとっ!!昼間の大地震でも無反応だったアトラスオオカブトが


活発に動いてるっ!!



かっこい~
思わずにんまり
そうかっ!!カブトムシは夜行性だったんだ!!だから昼間は全然動かないのね。ってことはあたしたち


すれ違いの生活じゃん><



悲しい~
でもしかたないわ。そういうさだめなのよ、あたしたち。あなたが夜行性だったなんて・・・。そうね、夜行性だからあなたの名前は






夜叉おやじ





ぴったりの名前だわ。さぁ、名前もついたことだし、もっとたくさんガツガツエサをたべなさい








ニヤリ。
いいこと思いついちゃった^^
夜叉おやじとひげダンスたいか~い!!パチパチ
上からゼリー落とすから角でさしてね。
行くわよ~

えいっ

ポヨン

ボテ


あ~、失敗~。残念><
再チャレンジ!!

えいっ

ポヨン

ぼてっ


むぅ~。なかなかむずかしい。
行くわよ~






繰り返すこと7,8回。
一度も成功せず。

やる気ないんかいっ!!




罪の無いカブトムシにぶち切れ。
セリー無駄になっちゃったじゃないっ!!
ケースがゼリーでうまってるしっ!!
誰が掃除すると思ってんのよっ!!
もう寝るっ!!ふんっ!!



就寝4時過ぎ。
次の日起きれなくて遅刻しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども~。

ども~、おひさしぶりです。
履歴から飛んできました。

異国異文化の方との交流は、なかなか厳しいようですねi-229

ども~。今年はコーカサスオオカブトを飼おうかな~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
