

今日はいそいそと

美容室に行きました。


雑誌をもっていざ、出陣!


美容室にいること4時間。



できあがった髪形は・・・。




よくもなく、悪くもなく・・・。




けど・・・








雑誌の髪型とは違いますっ!!






ふんっ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・・

モデルと本人のsa・・・・・・・(あー!石投げないで!!

それは…

髪切っている間に寝てしまって、開いてたページが違ったからとか…

★業務連絡★
お伝えしたいことがあります!連絡くださいw

きっと猫夢中さんに合うようにアレンジしてくれたんじゃないかと(´▽`;)

かっちゃん
いあ、本人とモデルの間に差は全くなかったと思います。美容師さんの腕の差ですなw

syrupさん
ページは間違ってなかったですよ。寝なかったし。でも・・・。ショボン><

業務連絡?あの・・・。syrupさんの連絡先がわかりませんwあたいの連絡先は・・・。誰かに聞いてくださいw

Tamaさん
いあ、あんまり似合ってない気がします><あう~。

えー

とりあえずお披露目オフ希望w
みんなには意外と好評・・・・・・・・・・・・・・・かもしれませんよ?w

大丈夫!似合ってますよ☆
前より大人っぽくなった感じがします。
個人的には、今の方がかわいいと思いますよ~
プニュ( ´∀`)σ)Д`)












まだ見てませんがwww

似合ってるか似合っていないか、見てみたいですね~。

ってなわけで、私もオフ会希望。

題して、
「猫夢中はおかしいのか?確認オフ」
でいかがでしょう(´▽`*)

美容院ってアミーゴじゃないよね??





冗談です!!あぁぁぁ~ひっかかないで・・・


さ~、髪が伸びないうちにオフしましょう!!

おすぎさん
髪切ったといっても、パーマかけただけで、長さは変わってないから以前と全然かわらないですよ。オフ会だなんて大げさですよ^^

Fizzさん
見てないからって言いたい放題やんっ!!(`へ´)フンッ。

Tamaさん
髪の毛切ったくらいでオフ会の主賓になれるってどういうことですいかw

かもちゃん
アミーゴに行ったら断られましたw仕方なく美容室いったよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやだって、、、気になるし(´▽`*)

パーマ!!

……と聞くと、アフロ?と思い込んでしまいますw

Tamaさん
じゃあ、いつ開きますかw帽子かぶって参加しますw

おすぎさん
すごい固定観念ですね。かなり古いですよ~。個人的におすぎさんのアフロみたいですw

んじゃぁオフ会しましょう(´▽`*)

縦巻きロール期待してます!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
