スポンサーサイト


合否結果

やっと届いた封書。




約2ヶ月間、毎日綾取りした甲斐があって…
合格しちゃいました




自転車技士、自転車安全整備士




でも、今のところ使い道がありません。





同封されていたカードはラミネートしただけのかなりちゃっちいものです。
顔写真の目のところに空気が入ってて







お岩さんみたい





イラっときています(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~(´▽`*)

自転車にそんな資格があったんですねぇ。
全然知らなかったですよ(^_^;)

>お岩
寝不足なときの猫夢中さんの表情とどちらが勝ちそうですか?ヘ(゚∀゚ヘ)

自転車技士、自転車安全整備士

「自動車」だったらよかったのに・・・w

まぁ、どんな資格でも持っているということはいいことですよ。きっと役に立ちましょう。

私も事務・庶務の仕事をしながらカラーコーディネーター(色彩検定士)の資格を活用することを模索中です・・・。

合格おめo(^-^)o

是非オフ会で披露してみちゃってくださいな!!

おめでとぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの日に受けた試験だよね?
本当におめでとぉ~o(^▽^)o

i-224合格おめでとですi-197

記念に変速機能付きの自転車作って,くださいi-88 ライトはHIDで^^

合格おめでとうござんす

使い道がない?
ではこんど自分のフロントディレイラー、調整してください。調子がイマイチなので。シマノ105です

Tamaさん
どっちもどっちですかね。とにかくヒドイっ!!

おすぎさん
おおっ!おすぎさんもいろいろと考えているんですね。驚きですっ!!

かもちゃん
壊してもいい自転車を用意してねっ^^

ひろさん
ひろさんにお会いしてからけっこう日がたってたんですね。つい先週のことのように思えます。次はいつお会いできるかな~。

LEGACYさん
部品さえ揃えていただければ自転車らしきものは出来ると思います。が、安全であるとはいいきれません><

Obi-Wanさん
フロントディレーラーって、うまくチェンジしてるかdぷかいまいちわからないんですよね~。やるだけやってみますけど・・・。

普通に自動車って読んでしまいました・・・
PC前でおぉぉぉ(((((;゜Д゜)))))!!??って

でも、自転車って何気に手入れってかメンテしてないとすぐダメになっていくんですよね~
弟が最悪の扱いだったのでサビだらけですぐ廃車にしてました・・・

雪さん
まぁ、メンテナンスはするにこしたことはないですが、あまりにも安い自転車は逝くのも早いですね~。¥5980とかで売ってるのは要注意です。一万もだせばそこそこのが買えますよ^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
