スポンサーサイト


ネタ

ではありません。
よよよよよ





















20061006225606.jpg









お助けまん参上






20061006225644.jpg










お兄さんがアクセラに乗ってバック










20061006225738.jpg










助かった~
これからは気をつけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと、これは雨でスリップ?

脱輪どころじゃなくて道路から出ちゃってますがな(^_^;)

でも写真を撮ってるところが余裕ですねぇ(´▽`;)

いえいえ

いえいえ充分ネタですよ。まあブログに書ける事は幸せなことですよ。無事だったと言う事で。v-7車に何か有れば言ってください。D紹介しますよ。もちろんボードに猫夢中様って書かれますが。v-398

あらら...><;
でも猫さんは無事(たぶん写真撮るくらいだから)でなによりw

ナビ買いましょうね。
ナビがあったら、道から外れなくなるよ、きっと♪(ぇ

大丈夫ですか?

どうみても脱輪っていうレベルを超えちゃってる気がするんですが・・・(´・ω・`)
それよりも猫夢中さんとアクセラ共に無事(?)で何よりです。


それにしてもアレほどの内容を「左前の脱輪」って済ませちゃうなんて、なんて恐ろしい子なの(笑)

これどうなってんの?

自分でやったらにっちもさっちもいかなくなりそう
だったのかな?
さすがJAFのおにーさん。一発で脱出?

オレだったらきっとそこまでじたばたしちゃってる気が(汗)

とりあえず、お体が無事で何より。
気をつけてくださいね。

一体…

何をやってたんですか???

何をしたらこんな風になっちゃったのよ><

わかった!!マタタビやってたやんだろ(ノ゚O゚)ノ

あらら

前方の道へ出ようとしたところ、左前のタイヤが溝にズボっとハマってしまって、雨で濡れてるためにタイヤが空回りして動かなかった、てなとこですかな?

タイヤの向きを変えて前後に動いてみたり、タイヤと路面の間に滑らないもの(タオルなんか)を敷いてみると抜けれる場合もありますから、慌てずにいろいろやってみるのも手ですよ(^^)

なんて余裕で書いてますが、いざ自分が同じ目に遭ったらJAF呼んでるかも(苦笑)

Tamaさん
余裕というわけではないですよ。ただ、はまってしまった以上、どうしようもないですから~。しかも脱輪なんてそうそうあるもんじゃないし、写真撮っておかなきゃもったいないもん^^

かずさすさん
「猫夢中様」ってかかれたいかも。そうそうあることじゃないですから(笑)

ホノミさん
ナビか~。

クリスマスにプレゼントしてくださいwお宅に訪問してプレゼントを頂いて帰ります^^

Lu
どっからどうみても脱輪でしょ?タイヤ落ちたし。
あたしはピンピンしてるんだけどね~:;

Herr Katze
自分でどうにかしようとしてもっとひどい状況になったら怖いじゃないですか~。ここは人に任せるのがよいと思い、あっさりジャフ呼んじゃいました^^

かもちゃん
うむ。その日はまたたび祭りでね、近所の猫たちとどんちゃん騒ぎした後だったのよ。仕方なかったわけさw

soulkitchenさん
おっしゃる通りでございます。もう何も付け加えて言うことはありません(笑)
まさかはまるとは思ってませんでした><次からは気をつけます:;

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
