スポンサーサイト


懐かしのメロディーにのせて・・・

高校生の頃によく聴いたあの曲にのせて、今をご報告いたします。
緩やかな曲調とやわらかな声。あの頃カラオケに行けば必ず詩っていたような気がします。


では、猫夢中さんに詩って頂きましょう。


「楽チン水槽」


注)「ひだまりの詩」のメロディーで歌詞を追ってください。











やらなくなって どれくらい経つのでしょう


えさのありかも 忘れてたこの頃です


長い旅を終え 疲れ果てた鳥のように


極限に痩せた胃袋 お察しします


どんなにサボっていても あなたのおなか


常に膨らんでいる いつも満足してる


母がえさやり係




お願いだからえさは一日3粒までにして。
ってか、もんママがやった後にもんパパまで来てえさやらないで。食べすぎですからっ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

歌いました m(_ _)m

歌いながら、頭の中にずっと前な放送されてた「ボキャブラリー天国」みたいな映像出てました(^-^)/

我が実家の金魚も婆ちゃんの恩恵受けて太りまくり。。

道に迷って どれくらい経つのでしょう


オフの場所も 調べずに飛び出した


窓辺に見える 目に映った交差点名に


長い冬を越え 今ごろ気づくなんて


どんなに説明にしても足りないくらい


あなた助けてくれる すべて教えてくれる



早くナビを買えー

道を教えるのはいいんですけど、迷った時は回りにある「目印」になりそうなものを教えてくださいねw

計算しました。

この歌が流行ったのって9年前だったでしょうか?でAが仮に高校1年だと16才で、たすとv-42

>高校生の頃
書類上の年齢とは合致してますね~(´▽`*)

あまりに

昔の曲だったんで始めメロディーが思い出せませんでしたorz

ヒロさん
母がえさやりに飽きたら引き取ってくださいwアクセラに乗せてお届けしますw

おすぎさん
決してあたしが目印になるものを見つけられないのではないですよ。道に迷ったときに限って目印になるものがないだけですw目印さえあれば道に迷ったりしませんよ~ww

かずさすさん
あたしは永遠の18歳wピチピチです^^

Tamaさん
だから18歳だってばっ!!

かっちゃん
いい曲なんだからちゃんと覚えとかなきゃ駄目よん。今度アカペラで詩ってさしあげてもよくってよww

>18歳
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ

ヾ( ´ー`)

>だから18歳だってばっ!!

今度飲み会をするんですけど、お酒飲んじゃダメですよw

俺が子供の頃、流行ってたファミコン!!
中学の頃、流行ったバッシュ
高校の頃、流行ってたGLAYやPuffy!!

高校の頃、流行ったパラパラ
高校生???
(´Д`)ふっ
随分昔の事だぜ!!

ね!!同い年のもんぷちさん(^O^)あれから随分たったんですね!!
もうそろそろ、平成生まれの新入社員が入ってきますよ(^皿^)

この曲が流行った時にモエちゃん誕生です。
昨日9歳になりました!

18歳??


Tamaさん、Fizzさん
ちょっと、ちょっと!失礼ですよっ!!

おすぎさん
20歳前からガンガン飲んでましたから大丈夫です^^
かもちゃん
む~><
不老の薬ないかな~:;

ハナさん
・・・。18歳・・・。です・・・。

その前にボディーの潤いを保つ薬のほうがいいんじゃない???





モチロンアク助の事だよ!!!
決してもんぷちさんのお肌のことだなんて一言も言ってません!!!!
ただ車も人間も月日が経てば・・・v-41

イヤイヤ、悪い意味での驚きではないんですよぅ(^_^;)

猫夢中さんは年下だと思ってたんです。
18歳なら私よりも上ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)

次回からはお姉さまと呼ばせていただきますねぇ。


ところで、名前が入っていないけど、猫夢中さんでよろしいんですよね(^_^;)

・・・。

>20歳前からガンガン飲んでましたから大丈夫です^^

・・・ってことは、やっぱ18歳ではないのですねw

かもちゃん
だから、ピチピチだってばっ!!

Tamaさん
むっ。・・・。よ、よくってよ・・・。

おすぎさん
20歳になりました♪

わーいヽ(´ー`)ノ
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
