スポンサーサイト


ももんぷちオフ

いや~。ちゃんと集合時間に間に合うように家を出たんですけどね、途中で道がわからなくなり、一旦家に戻ることにしたわけです。1時間も遅刻して申し訳ありませんでした。


京都の道はわかりません。誰かあたしにナビをプレゼントしてくれないかな~。でも、どうせプレゼントしてもらうならマフラーがいいw



さてさて、京都SABですが、広いっ!!



とにもかくにも広いっ!!



あんまりよく見てないけど、おもしろそうなものが結構ありました





ただ一ついやだったのは、駐車場が2時間ごとにリセットしなきゃいけないとこかな。めんどくさいやん。わざわざ出て入りなおすの。だから、





お願い、なおきちさん






ゴーゴー!!





緊張した面持ちのなおきちさん。





ブルッ  






ブルル 







スコッ







エンストっ!!しかも前回に続き2回目っ!!






運転席でなおきちさん自ら大笑いしてました。20m離れたところでまっつんさんが拍手w





エンストの原因はですね、ギヤが2速に入っていたからに他なりませんww






「2速じゃいけへんねんな~」BYなおきちさん






出だしでエンストしたからでしょうか、緊張しているかんじがひしひしと伝わってきました。変な汗もかいているようでしたw




そんなこんなで、あたし主賓にもかかわらず、実家に帰るためお先に失礼しました
お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました






追記
実は今北神戸で仕事をしており、実家に居候です。自分のパソコンではないので画像のアップができません。そして、更新がなかなかできない。ですが、わがままブログのご愛読、宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

MTはきんちょうしちゃう(ノ´∀`*)

平地なら3速でも発進できるさ!!

・・・・・クラッチ痛みそうなんでやらないけど(´▽`;)


お仕事頑張ってくだされヾ(゚ー゚ゞ)

あなたが来るまで私たちは

『猫さん、大丈夫かな~?まさか事故なんかしてないよな~??心配だぁ~!!』







なんてこれっぽっちも思ってませんv-91
絶対に道に迷ってる!100%迷ってる!!ついでに人生にも迷ってる!!!
って思ってました!!v-411

お疲れさまでした。

ん?
MSアクセラの試乗したときに、平坦な道でサイド発進したのはだぁれ?w
しかも、ちょっとエンストしかけてなかった?w

まぁ、限定免許じゃなくてもたまのMTでエンストってのもご愛嬌ですよ。

あなたが毎度毎度道に迷っているように……w

予定時刻より待ちに待ちましたよーi-223

早くゴリラナビ買いましょうi-101ゴリラナビi-185

すいません

すいませんでした。用事で行けませんでした。ところで雅シールは贈呈されたんでしょうか?めちゃくちゃカッコいいヤツ?

そーいえば、うちの子に乗って、エンストしなかったねw
エライエライv-218

公道の試乗はいいけど。。。いきなり高速なの??
ちなみに私もリミッターきかしたことなかったりします。
アクセラは最高速やサーキットでタイム競うより、コーナーを自分なりに「キレイに曲がれた♪」とか楽しむ車だと思ってたり。

まあ、ナビがあるのでかもめさんが心配してる迷子にはならないでしょうけど。。。

あ、うちの子は10月いっぱい親元を離れて家出するので、当分試乗は無理になりそうです...

帰ってくるまで、試乗は待って下さいね。
帰ってきたら、もっと面白い車になってるかも♪

ときどきぼーっとしてると3rd発進してまっせ。
本人ローのつもりで。
なんか重いな~、とか思いながら(苦笑)
それでエンストしたりもしますが(汗)
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
