スポンサーサイト


先輩とランデブー

今日は先輩と京都の街をランデブーしました。もちろん仕事です。

先輩である飛(ピョン)さんにナビをつけるように言われています。う~ん、ナビつけるくらいならマフラーつけますよw


ということでレッツゴー
醍醐から物集女までランデブー。目的地には一度も行ったことありませんw地図を片手に慎重に運転。



地図を





片手に








運転…。









おかしい。なんであたしが先に走ってるんだろう?











飛さんナビついてるやん!!







別にいいけどさ。道間違っても知らんよw


飛さんは、あたしが安全運転をしていないと思い込んでいます。だから言いました、




猫 「スピードはだしますけど安全運転ですよ



もちろん信じてはもらえず

そんなあたしですが、車でつらなって走る時は結構気を使います。ちゃんと付いてきているだろうか?信号にかからないだろうか?速度も控えめにしています。



なのに、







なのに、













なんでそんなに車間あけるわけ?




ほかの車が間に入ってはぐれたらどうすんのさそんなに離れてたら車線変更するのしんどいやん。



って、思ってたけど、よくよく考えてみたら、飛さんナビついてるからはぐれたところでなんの問題もないやんww



取り越し苦労か



そして、迷うことなく無事目的地到着。そこでいろんな人に挨拶をして回りました。先輩である飛さんが、あたしを紹介してくれるわけですが、





飛さん 「猫夢中さんです。頭おかしい子ですよ乗ってる車は男の子みたいやし






どんな紹介やねんっ!!







飛さん、どうかお願いです。






あたしを新種の珍獣を披露するかのように紹介するのはやめてくださいw














スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんは愛され、そして、よく理解せれてもらってますね!!

猫さんにナビ??そんな物は貴方には必要ない!!
なぜならば、ナビをつけてもぜっっっっっっったいに『使い方がわからないぃ~』ってなるからv-14

新種か旧種かはともかく、、、

珍獣には違いないでしょうヘ(゚∀゚ヘ)

>猫夢中さんです。頭おかしい子ですよ乗ってる車は男の子みたいやし

別に普通の紹介だと思いますよ( ̄▽ ̄

ははぁ~ん、さてはみんなにイヂられすぎて普通の紹介では物足りないのだなw

プロフィール

学名:猫夢中
和名:もんぷち
棲息範囲:本州各地
性格:弄られるのが好き・わんぱく・なにげに恥ずかしがり屋
特長:弄られないと自分から寄ってくる
特技:毎週ペットにエサあげない事

ただ今、天然記念物に指定されています!捕獲したりむやみにエサを与えないようにして下さい!

かもめさん>
天然記念物じゃないです。
猫夢中さんは天然ですよ。


でした・・・

無念!

飛さんの新種の珍獣紹介聞き逃した!もう!うちの店に来るなら来るって言っておいてくださいね!
v-12

「天然」....〆(._.)メモメモ

あっ、京都のオフおつかれさまでした。
今度は駐車場トロトロじゃなくて、公道での試乗はいかかが?
それまでには、教習車用の助手席ブレーキつけとくので(マテ

ホノミさん危険です!!メチャクチャ危険です!!

猫さんは・・・猫さんは・・・ここからは本人の口から!!v-403

かもちゃん
確かに、機械弱いからナビの使い方わからない。
実は携帯でさえ、使いこなせてません:;

Tamaさん
人扱いされたいです。一応人間の部類にはいってますから。

おすぎさん
職場でいじられたいなんて微塵も思ってませんよ。姫扱いされたいですねw

DUBCITYさん
12月の半ばには行くつもりです。そのときはアクセラ話で盛り上がりましょう^^

ホノミさん
高速走りたいですっ!!いつにしますか?w

かもちゃん
あたいスピード出すけど安全運転です♪

ホノミさん

だそうです!!
でも後ろついて行くのは怖いよ(:_;)
へんな所連れて行かれるし(^皿^)
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
