スポンサーサイト


LOVE FOREVER  第3話 彼の正体

当初、彼との生活はストレスがたまるものでした。彼は生きているのか、それとも死んでいるのか、わからないくらい動かなかったから。それもそのはず。だって彼は・・・
アトラスオオカブト





なんだもん><
はぁ?何それ?と思った人の為にもう一度言います。







ア・ト・ラ・ス・オ・オ・カ・ブ・ト





ですっ!!アトラスとい名前がとてもカッコイイ
あの艶やかな体色がたまりません。あの輝きにもうメロメロ~。
ですが、休みの日にひたすらケースを覗いても無視ですよ、無視っ!ひど~い!!これはあたしと彼との真剣勝負。彼をあたしに注目させるか、あたしが根負けするか。勝負事は勝ってなんぼの世界。負けないわっ!!
みてなさいっ!!アトラスオカブト!!




ガタガタガタ



大地震発生っ!!アトラスオオカブト邸大地震発生!!緊急避難せよっ!!

うわーっ!!木がたおれるぅぅぅぅ!!アトラスオオカブト、応答せよっ!応答せよっ!





























反応なしか・・・。



こんなにケースを揺らしたのに無反応て・・・。せっかくレイアウトした美しいお部屋はぐっちゃぐちゃ。取り替えたばかりのゼリーは土にまみれてどろんこ。
そしてあたしはみだれ髪はぁ~。
ため息をつきながら彼の部屋を掃除。骨折り損のくたびれ儲けか・・・。


そんなこんながあったある夜のことでした。
めずらしくあたしは夜遅くまで何の気なしにTVを見ていました。


もう寝ようかな~。ベッドに入って眠りにつこうとするとどこからともなく・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
