スポンサーサイト


ネットが繫がらない間のこと

ブログ書けないのに、ネタはたくさんあって、でも…



もう忘れた><



てへっ
引越しは、頑張ったな~。



もんママともんパパが。



土日を利用してわざわざ岡山まで荷造りをしにきてくれた素敵な両親

朝6時半



プルルルルル




「着いたよ~」


テンション高いもんパパの声。





早すぎるよ!!



ですが、わざわざ来てくれたわけですから

猫 「朝早くからありがとう。助かるわ。」

もんパパ 「ケルヒャー持ってきたぞ。」


やっぱり~。父はケルヒャーが大好きです。


さっそく荷造りにとりかかるのかと思いきや、



もんパパ 「寝るぞ。」




はぁ~?


何しにきたのよと、思いました。


もんパパ 「朝早く出て車運転してきたからちょっと疲れた。仮眠とらないとしんどい。」


ええ、確かにそうでしょうよ。でもね、




車を運転してたのはお母さんでしょ!w



なにあたかも自分が運転してきたかのようにしゃべって人の手柄横取りしようとしてんの??って、軽く思いましたw


まぁ、いいや。
両親を残してあたしは仕事へ。
帰宅してみると、思ったほど片付いていない。あれぇ




もんパパ 「お前が汚くしているからケルヒャーできれいにしてからでないとダンボールにしまえないから捗らない





あたかもあたしが汚くしているのが原因であるかのように言ってるけど、ただ単に



大好きなケルヒャー使いたいだけでしょ?w




なんてことは口がさけても言えません。
とまぁ、こんな調子で引越しが終わりました。結局のところ、あたしはひたすら寝てたわけで。荷造りと掃除は素敵な両親がしてくれたわけです♪♪




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

質問プチ

ケルヒャーってなんぞや??

洗剤?
かもめワールドにはまだ輸入されてないからわからないんす…

K'A'RCHER?

ご復活、お待ちしておりました。
ケルヒャーって高温高圧洗浄機ですよね。
あれ洗車用に欲し~いんですよねぇ

つづき

でも、ケルヒャー必要な位汚いんですか?
水槽みたいに部屋中苔だらけとか・・

>ケルヒャー
"けるひゃー"ってひらがなで書くとなんだか妙な感じに(´▽`;)

それはさておき、、、高圧洗浄器とかスチームクリーナーとか掃除機とかイロイロと出してましたよね。
いったいどれなんでしょう?

スタンドで使うような洗車機も出してましたよね。
ま、まさかね(;´∀`)

なるほど

ケルヒャーってあれですか!!
知らなかった…f^_^;

かもちゃん
ケルヒャーをさっそく購入してみては?いいらしいよ。実家に2台ほどあったような気が・・・。

Obi-wanさん
洗車にも使えるって、もんパパが豪語してました。

さすがに部屋に苔は生えていません!!そんなに汚くないですよ。父上がきれい好き(?)なだけですw

Tamaさん
う~ん><どのタイプのけるひゃーなんだろう?あんまり興味ないからわかんないや~。洗車用ではないと思いますw

皆さん違いますよ・・・

猫夢中を蹴る→ひゃーと叫ぶ・・・・・・・・・失礼しました.....................orz

ほんならちょうらいo(^-^o)(o^-^)o

おすぎさん
蹴られても「ひゃー」なんて叫ばないもんっ!!失礼なっ!!かわいらしく「きゃぁ><」って言うもんっ!!(←キモッ)w

かもちゃん
もらってくれるな><わき腹さわるよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごらんの皆様にご報告。

昨日のオフ会で猫夢中さんをいじったところ、「ひゃーヽ(°▽、°)ノ」って叫んでました。
何度か叫んでましたがどう聞いても「きゃぁ」ではありませんでした。

いじるのと蹴るのとで叫び方に変化があるのか、それは次回以降に確認したいと思います。

以上、Tamaレポートを一旦終了します。。。

Tamaさん
自分では「きゃあ」って言ったつもりだったのですが・・・。そもそも、逆さまにされて「きゃあ」とはいえませんよっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
