スポンサーサイト


復活!!

皆様お久しぶりです。長いことお休みしていましたが、本日未明、ネットが復活いたしました!!

あたしの帰りを待っていた方も、そうでない方も、今後とも宜しくお願いします^^


じゃ、さっそく、



「猫夢中、京都へおこしやすオフ」の参加を表明しちゃいます!!



おまつさん、よろしくです!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~?猫夢中って誰だっけ・・・?








イヤイヤ嘘ですゴメンなさいヾ(^-^;)

復活おめでとうございます(´▽`*)

復活おめでとうございます(*゚ー゚)

「猫夢中さん、京都へおこしやすオフ」
やりますよ~♪

まずは主役の猫夢中さんの
都合のいい日を教えてくださいm(_ _)m

復活・・・おめでとうございますi-179i-87

京都なら近くていい^^v

日が合えば行きマースi-197
 吉野さんは来るかなーi-6

久し~!

復活オメ~!!と言うことは、また暴れまわるわけですな!!!

今度会った時に京都弁になってたら爆笑かも(^皿^)

お引っ越しおつかれでしたぁ(^-^)/

京都生活レポ楽しみしてます

おめ~

日程が合えば参加いたしますぞ!!

お疲れ様です。

もんぷち姐さんお勤めご苦労様です。m(_ _)m網走は、どうでしたか?やはり姐さんの事ですから1つや2つの伝説を作って来たんでしょ。そう言えば手を使わずにズボンを履く技を身に付けたとか?そんな事より、さぁ、さぁ祝いの猫缶でさぁ。ぐいっと、いって下さい。いつもの犬喰いで。さすがに姐さんの犬喰いは絵になりますぜ。さぁ、さぁ次は鼻から、いつもの麻婆豆腐イッキ喰いをどうぞ!おっ見事でさぁ!そのリアクション!もう芸術の域ですぜ。ダチョウ組の上島もビックリですよ。でわ最後は祝いの水鉄砲で締めましょうか。でわ、お水を拝借~っ。ぴゅ~~っ。
こんな感じの歓迎会やるんですか?喜んで参加しますよ。おまつさん、Fizzさん、もんぷち号の天井いっぱい貼れる大きな雅ステッカー贈呈してあげて下さいね。('-^*)/

>かずさすさん

了解です。思いっきりはずかしいステッカー作りましょうか?www

Tamaさん
ほんの3週間たらずの間にあたしを忘れてしまったんですか?あんなに濡らしたくせにっ!!モジモジv-517

おまつさん
オフ会の催促をしてすみません><
一応土日祝日が休みですが、9月後半から忙しくなって、土日休めるかどうか微妙です。確実に大丈夫なのが、16、23、24です。金曜日の晩でもいけそう。が、しかし、来週の月曜日(9/199から仕事の都合で北神戸に住むことが決まっておりまして・・・。京都に来たけど北神戸に住むというおかしな生活があたしを待っています。こんなへんてこな予定となっておりますが、宜しくお願いします。

LEGACYさん
日が合わなくても来てくださいよwそのクリクリした瞳であたしを癒してください^^

かもちゃん
京都弁はむりやな~。どこへ行っても猫夢中語しかしゃべらない主義やからw

ヒロさん
京都生活レポ、すごいことになりそうですw道が狭いのが辛い。車がありながら自転車を実家から持ってきました。でも、ハンドルがずれててチェーンがカリカリ音してます。今日直そうと思っていたのに昼寝してしまって><ダラダラ生活です:;

Fizzさん
強制参加ですよ、Fizzさんは^^京都府民として( ̄^ ̄)ト-ゼン!てへっ

かずさすさん
網走で重労働させられたせいか、体重が1キロほどおちていました。ムチで打たれて、もっと・・・、いやいや、人扱いされたいと心底おもった次第でございあます。
猫完ね~。モンプチシリーズはいろんな味があっておいしそうです。牛肉の角煮とかあるし。でもできたらお野菜入ったのがいいな~。

って、普通の歓迎オフがいいです・・・。

Fizzさん
ステッカーはFizzさんのセンスで作ってくださいw

ふっ

しょーがねーな・・・
「猫夢中が京都に来ていぢって欲しそうだから仕方なくいぢってやるか」オフに参加表明しますw

たぶん、16日なら青い釣り人さんがエサをまいてるかと思いますし・・・。

えっ??

京都にきて次が北神戸??

何しに行ったのよ!!
ま、まさか・・・お茶漬けだされた??(^皿^)

おすぎさん
あたしをいじりたいなら恥ずかしがらず「弄らせてください。」っと額を地面にこすりつけておっしゃってくださったらいいのに。5秒ほど考えてモジモジした後に

「やなこった。」

って、言いますからw

かもちゃん
いあ、まだ京都の人と関わってないぞ。・・・。関わらずともお茶漬けに値するってこと><???

>あんなに濡らした

次はバケツで(  ̄ー ̄)


>16日

仕事ナリ・・・(´・ω・`)

すでに16日でなおきちさんがエサを撒いてた・・・(´・ω・`)
やる事なくなっちゃった・・・(´・ω・`)
16日は仕事です・・・(´;ω;`)

Fizz さん

思いっきりはずかしいステッカー!ってしつれいですよ。そんなどMみたいな事を猫夢中さんに失礼ですよ。v-290やっぱり思いっきりカッコ悪いスッテカーにして下さい。

ところで

結局、16日にやるのですか~??v-16

Tamaさん
お仕事ですか。残念です。

さぼっちゃえ

おまつさん
仮病を使うという手がありますよw

かもちゃん
16日確定みたいよん。SAのオフミにあがっています^^

サボってでも参加したいですよぅ。。。

でもね、サボった事でクビにでもなってお給料がいただけなくなったら、猫夢中様への貢物を払う事も出来なくなっちゃうんですよぅ。

それでは私の身が危険ですよぅ。。。

その日は・・・。

こんばんは。
初めて書き込みます。
BBQオフではお疲れさまでした。
京都のオフ会って事で参加しないと行けないところですがお仕事なので参加できません。
また都合があえば参加しますので宜しくお願いします。

Tamaさん
そっか、あたしへの貢物のために働いてるんですね。
でも、一度も貢物を頂いたことないんですがw期待してよいでしょうか?www

フニーさん
書き込みありがとうございます。BBQ、ろくにお話できず、すみませんでした><
今回のオフは残念ですが、次回に期待してます^^

イヤそれはありえ無いです( `・ω・´)










イヤイヤ、ウソです、ゴメンなさいヾ(^-^;)
なにか欲しいものはございますか?

Tamaさん
マフラー。60cm水槽。ビジネスバッグ。ブーツ。卵。腕時計。新色のコスメ。時間。視力。体力。気力。ナビ。スタッドレスタイヤ。コリドラス・アッシャー。黒出目金。アベニー・パファー。ヤマトヌマエビ。こんなもんですw

>マフラー。
冬に備えてですね。オートエクゼとかマツスピ?なんのことです?w

>60cm水槽。
そんなに部屋広くねぇだろ?w

>ビジネスバッグ。ブーツ。
ビジネスバッグで打ーつ?Mだなおぬしw

>卵。
自分で買えw

>腕時計。
時間を気にしなくても生きていけるw

>新色のコスメ。
なんかの食べ物ですか?( ̄▽ ̄

>時間。視力。体力。気力。
無茶言うなw

>ナビ。
迷うことに馴れよw

>スタッドレスタイヤ。
気合で乗り切れw

>コリドラス・アッシャー。黒出目金。アベニー・パファー。ヤマトヌマエビ。
ヤマトヌマエビを早口で10回言ってみよう、舌噛むぞw

んじゃぁ、卵を買ってあげましょう。。。

安いのを大量にかってきて、オフ会のときに皆で猫夢中さんにぶつけるとか、、、素敵ですよねぇ(´▽`*)
遊んだ上に、お肌にツヤが出ますよ~(´∀`*)



ん~と、ところで。
>アベニー・パファー
これだけ分からなかったので検索してみたら、淡水フグなんですね(´ー`*)

フグ・・・・・・って。。。(^_^;)

すぎおやじ、逃げてええぇぇぇぇ!!(゚Д゚;)

おすぎさん
>冬に備えてですね。オートエクゼとかマツスピ?なんのことです?w
マツスピでお願いしますww

>そんなに部屋広くねぇだろ?w
おっしゃる通りでございますw

>ビジネスバッグで打ーつ?Mだなおぬしw
Mはおすぎさんでしょ?w

>自分で買えw
卵くらい買ってよ!!

>時間を気にしなくても生きていけるw
まぁ、確かに、おすぎさんとの待ち合わせには遅れてもいいと思っていますw

>なんかの食べ物ですか?( ̄▽ ̄
ええ。あたしに必要不可欠な栄養素ですw

>無茶言うなw
そこをなんとかするのがおすぎさんの仕事でしょ?w

>迷うことに馴れよw
ずいぶん慣れましたよ。でもね、地図見るのってすごい神経使うからやなの。楽したいw

>気合で乗り切れw
無理ッスアク助の半径1㎞以内にある雪や氷を溶かす装置を開発してくださいw

>ヤマトヌマエビを早口で10回言ってみよう、舌噛むぞw
噛まなかったらマフラー買ってね^^

Tamaさん
一度すぎおやじの水槽に入れたことがあります。仲良く共存していました。サバイバルしてないことが非常に不愉快でしたw

北神戸

ということは、職場の車で乱入してもいいですかぁ?

FFさん
乱入してもいいですけど、知らんぷりしますよw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
