スポンサーサイト


わがまま日記をご覧の皆様へ

本日を持ちまして猫パソコンはしばらく休止いたします。31日に荷物を出し、1日に受け取り予定です。荷物の片づけが終わってパソコンを立ち上げるのは…。いつになることやら?

画像なし、単調な文字になることを承知で携帯からやるか?むぅ~。


なるべく早く帰ってくるようにがんばりま~す
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

生温かい眼で見守っております(・∀・)

猫夢中倶楽部!

ま~焦らずゆっくりやりんしゃい!!

ありがとうねぇ

水曜日はありがとうねぇ(´∀`人)♪


お引っ越し大変だけど頑張ってね(^O^)/

オフプリは車内のどこかに貼ります!

お、雅入りですな。

更新の再開を楽しみに待ってます。

そんなことよりもすぎおやじの生死が気になりますw

もしや、

もしかしてネタの為に、もんぷちさんもダンボールの中に入って一緒に運ばれるんですか?でリアルタイムにブログに報告。是非とも、やって下さい。期待してます。ヽ(゜▽、゜)ノでオチで沖縄に行って欲しいです。

もしや、に便乗

トラックで京都に送り込んだろか~^^

こんばんは♪京都っ子のおまつです。
かもめさんのところから飛んできました(*゚ー゚)

京都に転勤になられたんですね。
せっかく京都にお越しになられたのですから
落ち着いた頃を見はからって
『猫夢中さん、京都におこしやすオフ』を
開けたらいいなぁ~♪と思ったのですが
いかがなものでしょう??

京都人ですが北過ぎの京都人です。

○| ̄|_

「おこしやすオフ」やりましょう~♪

(´∀` )

参加者求む~!土日開催でどうですか~??

ではまず、かもめ参加希望!

って…

…って私、京都人じゃないからダメか…(+_+)
歓迎する人じゃなく送り出した送迎した人だし…

映画村が好き!

京都人じゃ無いけど乗り込みます。でわ秋の遠足は太秦の映画村に行きたいです。アソコには忍者が居てるし侍がウロウロしてるし黄門様が居てるし。で、京極通りで、お土産、買いたいです。みんなで友情のキーホルダー買いましょ。えっ遠足じゃ無い。すいません。失礼しました。f^_^;

Tamaさん
生暖かいのはいやだな~。これからどんどん寒くなってくるから暖かいほうがいいです^^

かもちゃん
あたしの性格的に焦らずやるのは無理~><せっかちだからさ~。もっとのんびりした性格がよかったわ:;

ヒロ&蒼紫さん
その節はおつかれさまでした。何の企画も出来ず、しかも遅れて参加してしまい、申し訳ありませんでした。
やっぱ、女の子同士でおしゃべりは楽しいですね。プリクラはアクセラ帳に貼りました^^

おすぎさん
ネタ的に、コメント返すのやめようかと思いましたw
すぎおやじは、きっと元気なはず。ちょっとずつ成長してるみたいやし^^ヒゲも最初の頃に比べると伸びたし。安心してください^^

おまつさん
オフの開催、宜しくお願いします!!京都の楽しみ方を教えてください!!

Fizzさん
オフ会参加ですね。ありがとうございますぅ~^^

かずさすさん
友情のキーホルダー買いましょう!!
お土産屋で在庫がなくて、かずさすさんだけ違うキーホルダーを買うという落ちをつけましょうw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
