スポンサーサイト


琵琶湖で濡れ濡れBBQオフ!

8/12(土)。
交通渋滞。

愛車を走らせ着いた先には木々の息吹と波の音。そこに集う素敵な仲間たち。


…。素敵な仲間たち???



そう、雷雨が来るまで「素敵な仲間たち」だと思っていました。
猫は実家から琵琶湖へ向かいました。場所わかんないので桂川のPAまでドン (._. ) ( ._.) ドコ ドン (._. ) ( ._.) ドコ 。
先に到着していたhiroくんとレッツゴー!!



ぶっぶっー




米プラザで合流。久しぶりに見るLuが日焼けしてたのが軽くイラっときました(笑)
目的地のマイアミまでランデブーです。場所がわからないのではぐれたら大変後続のLuのことをちょこっとだけ気にしてやりながら走ったつもりです。


マイアミでは先着の皆様がいらっしゃって心ウキウキ

あたしは、誰も信じないかもしれませんが、結構心配性です。


受け入れてもらえるか心配で前日の夜は眠りに就くのに10分ほどかかりました。いつもは3分たたずに寝ていますw

結局取り越し苦労でした



とりあえず、名札つけて自己紹介


「も、もんぷちです。宜しくお願いします。」



魚々子さん 「はじめまして。噂は聞いています。」




どんな噂でしょうか?w



「もんぷちです。はじめまして。」



Obi-oneさん 「雪さんからいろいろ聞いています。」




どんなことを聞いているのでしょうか?w



このような会話を結構した気がしますwww



全体の自己紹介が終わって、いざ肉焼きタイムっ!!



ここから先のことはあまり覚えてませんw



なせかって?それはね





いじられまくって、車を見る時間もネタを探す時間もなかったんだもんっ!!



画像?




そんなものありませんよ



唯一とったあらさん夫妻の写真はピンボケで使い物にならず…。申し訳ありません><



だいたいですね、いつもの10~20人くらいの人数であれば、いじり軍団の数も多くはないのでガンブー様とLuとあたしの3人で分散されるのですが、今回はいじられ組の人数は変わらないのにいじり軍団の人数が増えているわけですから、大変ですよ。




でも、ちょっと快感




冗談ですよ。冗談。まさか水鉄砲で濡れ濡れにされるとは微塵も思っていませんでしたし><




「素敵な仲間たち」が「極悪な人間たち」に思えたのも無理はないと思いますw



それもこれもいい思い出になると思います。こんな楽しい企画をしてくださったなおきちさん、飛鳥さん、ありがとうございました。また来年も…ゲホッw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

濡れても実家に帰れば・・・って言ってたのは誰やろぉ??
いじられキャラもすっかり定着しましたね☆あ~楽しかった♪

お疲れ様しかし誰が一体あんなものを持ち出したのかねぇ~?ほんとみんなひどいね~(^O)=3











プププッ!!

増えすぎた、いじり軍団を、、、

宇宙世紀平成0018年。いじられ、は増え続ける、いじり軍団のため、半数が滋賀周辺に浮かぶスペースコロニー群(ビワコマイアミビーチ)に居住していた。その中でいじられ、に最も近いサイド3で成立した、もんぷち公国は、いじられ移民であるスペースノイドの独立を求め、人型機動兵器「Lu」の開発成功を機に、いじり連邦に独立戦争を挑んでいた。     ~燃えあが~れ、萌えあが~れ、漏れあが~れ、モンプチ!きみよ~さけべ~     猫) 濡らしたなぁ~父さんにも濡らされた事が無いのに~   かもめ) 濡らされもせず,一人前になったやつがどこにいる!    

おつでした~

いじられキャラお疲れさんでした。
来年は「猫夢中さんをいかにイジるか」をテーマに
企画を組みたいと思います。
ご希望のイジられかたがあれば、教えてくださいねw

お疲れ様でした(´▽`*)

正直言って、いじり足りないので次回は徹底的にいじらせて下さいね(´∀`*)


ところで、 悶絶 猫夢中さんの物と思しき椅子の忘れ物をお預かりしてるのですが。。。
心当たりはございませんでしょうか?

お疲れ様でした♪

ははは、噂というのは「元気でノリのいいおぜう様」ということですよ。でも噂から想像してたのと違ってもんぷちさんってば本当に可愛い方でした。
だから皆さんもいぢりたいんですよw
今回のオフでは愛車を見せていただくチャンスが
なかったので次回は是非見せてくださいね。
(はい、行く気満々ですよ)v-218

コメントしたら…

レスはちゃんとください。

お疲れ様でした。

 なんか、雨に打たれて大変でしたね?濡れ濡れなっておられてし。もげずにまた来てください、関西まで。あ、呼ばずともきてるなぁ

お疲れでーす☆
さむそうだよなぁ…と思いながらもそのままに放置してしまいました。ごめんちゃい。

毎度イジラレきゃらの職務を全うしてごくろー様ですv-407

トオルちゃん
トオルちゃんにいじられるとは思ってなかった><これからは要注意人物として扱いますっ!

かもちゃん
みんなひどいけど、かもちゃんが一番ヒドイと思いますっ!!岡山県民として守ってくれてもいいやんっ!!くそー!!呪ってやる!!

かずさすさん
「モンプチ」ではなく「もんぷち」ですっ!!

「もんぷち公国」って、いいですね~。あたしが一番偉いんでしょ?やりたい放題ってことでしょ?素敵やん^^

たくさんの方に濡らして頂いて、皆様の「愛」を感じました。もう一人前ですw

飛鳥さん
幹事お疲れ様でした。
いじられるのは「お仕事」ですから♪
希望?できればお姫様のように大切にいじられたいですw

Tamaさん
いじり足りないって、一体どんだけいじれば気が済むんですか><ヒドイです~。

椅子。心当たりがございます。あたしのに間違いありません。次お会いするときまで保管をお願いいたします。

魚々子さん
富士オフでお会いできるってことですね!!わ~いわ~い^^そのときは革シートに頬ずりさせてくださいねっ!!ファンデーションぺったりw

おすぎさん
コメントにはちゃんとレスしますっ!!申し訳ありませんんでした:;

がれきさん
ええ、呼ばれなくても行きますよ^^関西は近いですから^^

次は富士オフ!!また道中、伝説を作るんやろうな・・・ドアが・・・☆
「たくさんの方に濡らして頂いて、皆様の「愛」を感じました」ってことは・・・富士では全員から水鉄砲で・・・

俺にあんなものを渡したらダメよ!!リミッター解除になるんだから(^O^)
でもいじられないのはイヤ!
いじり過ぎもダメ!
まったくワガママ娘やなぁ~(゚.゚)

初カキコです♪
お疲れ様でした。(特に雨のとき

関西の方々は凄いですねぇ・・・

新潟のお嬢は自ら墓穴を出して伝説を作りますが、猫さんは皆からいじられて伝説を作る感じですかね?(笑

またお会いしましょー。

雪さんから聞いていたことは・・

とっても元気でかわゆいお姉さま。ってことです

けっしてノリがいいとか、いじりやすいとか、カメラ向けるとピースサインするとかじゃありませんからっ

次回のオフはレインコートか水着(ホタテ)持参ですな

syrupさん
放置プレイっすかっ!!!ひぃv-17
まぁ、お仕事ですから頑張っていじられますよ(笑)

トオルちゃん
いらんことは言わないっ!!ってか、お願い、言わないで><

かもちゃん
わがまま万歳!!これからもこの調子でいくで~^^

てらぼんさん
カキコありがとうございます。たいしたお話もできませんですみません><次は富士オフですね。楽しみにしてます^^

Obi-Wanさん
むっ。ノリがいいとか、いじりやすいとか、カメラ向けるとピースサインするとか言ってたわけですね><むぅ~。雪さんをこらしめないといけませんね。
次回はワカメとホタテで頑張りますっ!写真はワンショット1万円です(笑)

>どんだけいじれば気が済むんですか
いや~私よりも猫夢中さんの方が満足してなかったようですしね~(´▽`*)

>椅子
はーい、大事にお預かりさせていただきますー (。・x・)ゝ
って言っても車に積んだままですが(´▽`;)

フレームに切れ込みでも入れておこうかと思ったのは内緒です。。。(・∀・)

はじめまして

こにちーわ!
琵琶湖ではなかなか色っぽいお姿を見せていただきましてm(__)m

あまりにいぢられていらっしゃってほとんどお話できませんでしたが、同じ猫同士ですので(Katzeはドイツ語で「猫」)よろしくお願いいたします。

Tamaさん
フレームに切れ込みを入れた日にゃあ、日本刀でTama突きですからねっ!!

Herr Katzeさん
ご訪問ありがとうございます。

子供のようにはしゃいでしまい、醜態をさらしてしまいました:;

ドイツ語で猫ですか、知らなかった><猫同盟でも組みますか(笑)

"撞き"じゃ無くて"突き"なんですね(つД`)
痛いのはイヤっす。。。

でも、どのみち突かれてしまうと思うので、フレームには切れ込みを入れておきましょう(´∀`*)

はじめまして

琵琶湖ではいじられてくれてありがとうございました。

私も雪さんから聞いていたことは・・
綺麗なお姉さんって言ってました

けっしてノリがいいとか、いじりやすいとか、カメラ向けるとピースサインするとかじゃないですから

でも、かえって写真見てみたら、ピ○○サ○○してるしΣ(¯□¯!!!!
そんなところがあの人に似ていると雪さんは思ったのでしょう。
でも私は、あの人と似ているところはあるけれども、路線が違うと思いました。

またあえる日を楽しみにしています。

弄られオフお疲れサンです!
 今回でまたレベルアップしたのではi-198 富士オフの行き道皆でランデブーできたらドアやってくだいませませi-200

Tamaさん
むぅ。入れれるものなら・・・。
ごめんなさい。入れないでください><

ディアルトさん
はじめまして。こちらこそあまりお話できずに、すみませんでした。

結局のところ、ノリがよくて、いじりやすくて、カメラ向けるとピースサインするって、雪さんが言っていたわけですね(笑)

次回会うときまでに脱いじられキャラですっ!

LEGACYさん
いじられオフって・・・:;そんなつもりで参加したわけではないのですが。
ドアは、もう二度としません><危ないもんっ!

ぬぬっ?

>次回会うときまでに脱いじられキャラですっ!

では・・・

脱いじられキャラ 出来ない方に3000点!

脱いじられキャラ 出来ると思う方いませんか~??
1000点単位でベットできますよ~!^^

はじめまして?

琵琶湖オフおつかれさまでした。
てらぼんさん土産の恐怖のキャラメルを配布していたDALです。

ひどいものを食べさせて申し訳ありませんでした。全ては、てらぼんさんがいけないのですww ほとんど話ができませんでしたが今度あったときはもっと弄らせていただきますww

初代関東イジラレ隊長 DAL

DALさん
ホント、ひどい物を食べさせられました(笑)すべてはDALさんがいけないですwww

いじり軍団があまりにも増殖していたため、防御するのに精一杯でお話ができず、もったいないことをしました><次は富士オフですかな?いじられ同士仲良くしましょうね^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
