スポンサーサイト


第4回 岡山定例オフ中止のお知らせ

まことに残念ですが、第4回岡山定例オフは中止せざるをえなくなりました。

幹事のblastさん、お仕事がはいったそうです。そしてあたしも諸事情の為動けなくなってしまいました。混浴楽しみにしていたのですが・・・。

参加を表明して頂いた皆様、大変申し訳ございません。次回の定例を宜しくお願いします。


あたしの諸事情につきましてはまた後日アップいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こっ混浴が・・・
。・゜・(つД`)・゜・。


ご多忙なようですが、がんばって~ください
夏バテしないようしっかり食事と睡眠をっ

雪さん
混浴に入れなくてホント残念ですw殿方たちのボディチェックをしようと思っていたのにwww

食事と睡眠、頑張ってたくさんとるようにします。雪さんも夏バテしないように気をつけてくださいね^^

ポケモン?

殿方のボディチェック??
つ、ついに「猫夢中」が「猫夢恥」に進化たか??

攻撃技は「ダブル横っ腹突き!!」

ブッ倒れたの?

こっ混浴が・・・
。・゜・(つД`)・゜・。(笑)

この醜い腹は見せられんな。
会社の健康診断で「肥満です」ってズバリ書かれたからな。・゜・(つД`)・゜・。(笑2)
ちなみに慢性疲労には黒酢ドリンクの継続服用。
これが効きます。濃いのは飲みづらいけど。
腹は出てるが血液はサラサラだぜ。

かもちゃん
いやいや、攻撃技は「痩せ痩せマッサージ」ですw
必殺技は「肉掴み」wてへっ

DUBCITYさん
血液サラサラでも見た目にはわからないので、是非腹をひっこめてくださいw
人の目線って、けっこう効くみたいですよ。見られることで痩せるらしい。堂々と見せちゃってくださいw凝視しますから^^

猫夢中殿

あなたの諸事情をはよアップしなさい。

今日、会社でメール見てv-27オイオイ・・・。ビックリしました。

DUBCITYさん
ほんとに(^_^;)\('_') オイオイ...ってかんじですよね。8/9に内示があったんですけどね。どう考えても人選ミスとしかいいようがないと思うのですが・・・。まぁ、それなりに頑張ります><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
