

第4回 岡山定例オフのお知らせ

今回の幹事はあたくし猫夢中とblastさんの二人で致します。
では、詳細をどうぞ^^
今回の定例オフにはサブタイトルがございます。




夏だ!岡山!気持ちイイ事しようオフ!!




と、勝手に決めました。



日時  8/19(土)
集合場所  メガマート一ノ宮店 
集合時間  11:00
持ち物   バスタオル、着替え、帽子、日焼け止め、花火、おやつ(500円まで



スケジュール

11:00 集合したところでblast号、猫夢中号に乗り込み、蒜山高原を目指して北上
  ↓
13:00 蒜山高原着
    昼食を食べた後、名物の「ジャージー牛乳」を一気飲み。
  ↓
14:00 蒜山高原を観光
  ↓
15:00 蒜山高原出発
  ↓
16:00 湯原温泉着
    古めかしい温泉を探して入浴。無料で入れる混浴があるそうですよ
  ↓
20:00 メガマート一ノ宮店着。夕食はメガマートに着く間にとる予定です。    備前大橋に向けて出発
  ↓
21:00 備前大橋着
    花火
  ↓
 解散



となっております 
皆様ふるってご参加ください。なお、ご不明な点がありましたら猫夢中までお問い合わせください。   

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こっ混浴(;´д`)ハァハァ
てか岡山オフの日は出勤日ですねぇ・・・

今日あさみさんいじってたら猫夢中さん思い出した・・・
また軽く弄り遊びにいきたいですねぇ~

8月19日は

こっ混浴(;´д`)ハァハァ(笑)

その日、誕生日なんです。
岡田商事(岡山)でレーダー買ってください。

気持ちイイ事ってなに???
o(^-^o)(o^-^)oって俺は仕事の為、花火からの参戦~!!蒜山ジャージ牛乳ずぇったいに買ってきて~p(>_<)q

こっ混浴(;´д`)ハァハァ(笑2)


日焼けで体ヒリヒリなんで入れないですぅ~
って事でまた岡山はまたまた次回の次回にでもかな~i-194

19日は仕事ナリ・・・・・・(つД`)

仕事が終わってから合流させてくださいませ。。。

俺にも

絶対ジャージー牛乳買ってきてよ!!

んで・・・

横浜まで持って来てくれv-218

オレ様にも、絶対ジャージー牛買って来てちょ!www

んで、ドナドナして大阪まで連れて来て~(^u^)

雪さん
いつかあさみさんに会ってみたいですね~。二人で飲んだくれてそうw是非一緒に岡山まで遊びにきてください^^

DUBCITYさん
鼻息あらいですよっ!!落ち着いて落ち着いて。
8/19はお誕生日ですか。来月のあたしの誕生日にナビをプレゼントしてくれるならレーダーをプレゼントしますよw

かもちゃん
クーラーボックスを貸してちょ。あと保冷剤もね^^

LEGACYさん
鼻の穴がフカフカしてますよっ!!落ち着いて落ち着いてw
ヒリヒリ痛いのなんて気合で我慢できますよ~。我慢できないのは気合が足りんのですww
ってことでお待ちしています~

Tamaさん
夜の部からの参加ですね。ありがとうございます。ワイワイ花火しましょうね^^

目指せ!MAZDA3さん
横浜は遠すぎです~><
別の日に飲みにいきましょう^^

ゴル兄
えっ!!牛を大阪まで連れてこいと?いくらあたしでも無理です。エロhiroおやじなら可能ですが。・・・。いらないですか?ショボン。
じゃあ、当日お待ちしてますww

さんか~

この様子だとtamaさんだけ参加?

よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
