スポンサーサイト


おいしく頂くために

夏真っ盛りで暑い日が続いています。少しでも涼しくなろうと休みの日に通ってる場所があります。それは…
近所のローソンw


今ローソンでは130円でカキ氷を販売しています。夏ですからね。
お祭りで売っているかき氷はシロップが全体に行き渡っていないから



ただの氷じゃんかっ!!もっとシロップかけてよっ!!



って、必ず思うのですが、


ローソンのカキ氷はね、



シロップが行き渡ってるの~




130円でしっかりシロップのかかったカキ氷が食べられるなんてとっても幸せ



で、本日もローソンへ行って行ってきました。
店員さんに


「ミルクはどうしますか?」



と聞かれ、



「お願いします。」




休みの日なのに珍しく9時に起きた自分へのご褒美です
ミルク付きは30円UPです。


ワクワクしながらカキ氷が出てくるのを待ちました。


店員さんから手渡されたかき氷には






かかってましたよ。








スズメの涙ほどのミルクがっ!!







このスズメの涙ほどのミルクが30円?




…。








家から加藤練乳もってきてたくさんかけたほうがいいやんっ!!






私、猫夢中はローソンにカキ氷を食べに行く際は、必ず加藤練乳を持って行くことを誓います









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ども、ライトです。

こちらではお初です。以後、ヨロです!

さてさて。
カキ氷のために通ってる、との事ですが。
同じように、以前、マイブームで、
麦チョコを買いに何回も同じ店に
通ったことがあります。

ある日。
いつものように麦チョコを買って、
レジに背を向けて歩き始めると、
店員が他の店員にボソリと一言。


「好物。」

麦チョコ好きな男子大学生で悪いか~!
ヽ(`Д´)ノモウコネェヨ!ウワァァァン!

加藤練乳~???

加糖練乳?

さ~正解はどっち??

加藤だけに、、、チョットだけよ~。


・・・・とか書こうと思ったら、チョットだけなのはミルクでしたね(´▽`;)

アンタも好きねぇ~♪

加トちゃん、ぺ。

・・・・

みんなベタですなア( ̄0 ̄;ww

130円でかかりまくりv-346

猛暑の為…

誰か~!かき氷オフ開催してくださいぃ~\^o^/

今、ライムと買いに行ってきました。

ライトくん
いらっしゃいまし~。好物を奪われたのね。かわいそうに。今度からはまとめ買いをおススメします。

ゴル兄
佐藤練乳w

DUBCITYさん
砂糖練乳w

かもちゃん
二人とも不正解なりっ!!

Tamaさん
マジで、あのミルクの量は少なすぎでした。一度お試し あれ。琵琶湖のときまでに試してなかったらTama撞きしますw

ヤンヤンさん
いやぁ、ヤンヤンさんほどでは><

konkonさん
ここで斬新なネタを宜しくですっ!!

かもちゃん
ローソンカキ氷食べツアーでもする?w

Fizzさん
おいしかったでしょ?あたしはメロンとイチゴとブルーハワイしか食していませんが、やっぱりメロンですよね。ブルーハワイはなんだか薬の味がしました><

syrupさん
ほんとにかかりまくりですよっ!!どこから食べてもおいしいっ!!なにもかかっていない氷をシロップにしみ込ませて食べるにはどうしたらいいかを考えなくていいのはこの上なく嬉しいことです^^

ハーイ、食してみます~(´▽`)

でもホントは撞きたいんでしょうか?(((( ;゚д゚)))

Tamaさん
どちらかというと撞きたいです♪
何で撞かれたいですか?槍ですか?日本刀ですか?何なりと^^

刃物の場合は"撞"ぢゃ無くて"突"だと思います(>_<)

とりあえず、痛いのはイヤなんで優しくしてくださいね。。。

Tamaさん
どうしましょうかね~。考えておきますwあたしの機嫌そ損ねる発言をしないように気をつけてくださいね^^

ええっ!!

機嫌を損ねるだなんて、、、

かわいくて美しくて上品で偉大で寛大で尊大で包み込むような優しさの猫夢中様のご機嫌を損ねるだなんて、、、、
この私には、とてもっ、とてもぉっ、、、、(>_<;)

ご報告

近所のローソンを3軒まわってみましたが、、、

かき氷発見できませんでした(>_<)

Tama撞き決定でしょうか?
これは何かの罠でしょうか?

だれかたすけておねがいぷりーず。。。

Tamaさん
Tama付き決定ですっ!!ウキウキ^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
