スポンサーサイト


LOVE FOREVER  第2話 出会い

よく晴れた日でした。夏の香りと灼熱の太陽。ふと立ち止まった視線の先に、彼はいました。
異国育ちの彼にはこの国のもの全てが新鮮に見えたに違いない。でも、狭い専用ケースの中で一生変わる事の無い環境に諦めを感じているように見えました。だからだろうか、私を見つめるその大きな瞳はどこか切なそうでした。

ほっすぃ~

ほっすぃ~

ほっすぃ~

買っちゃおうかな。どうしようかな。ちゃんと世話できるかな。
う~ん。世話できない自信あるけどすごくほっすぃ~。

脳内で自分の今の現状を冷静に分析。カタカタカタ。分析中、分析中
・2台の水槽→気が向いた時だけ掃除、エサやり。
・観葉植物→水やりの為に外にベランダにだしたまま。家の中に入れてやらなきゃ><
・プランターミニトマト→日照不足か水やりを怠ったせいか、実は3つしかならず。そのまま放置状態。

う~ん


買っちゃえっ!!(買うなっ!!)脳内分析意味ナシ。

さっきあたしを見つめていた子を買おうと思ったけど、どの子かわかんなくなったから、仕方なく、たくさんいる中から一番元気のよさそうなものをチョイス。

彼が生活していく為に必要なものを一式購入。これがけっこうな額なんですよ。見栄はりなあたしは彼の住む家をちょっと大きめのものにしてあげました。じゃんじゃん運動しなさいっ!!そして大きくなりなさいッ!!(←運動したからって大きくはなりません。)


彼を連れて帰宅。こうして私と彼の奇妙な生活はスタートしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
