

まめオフin枚方

みなさんこんにちは。ここのところブログの更新が途絶えていた猫夢中です。決してサボっていたわけではありません。あるものを製作中のため更新する時間がなかったのです。詳細は後日

さて、先日会議の為枚方に行ってきました。
会議終了後、あの方とまめオフ


以前にも紹介しました「DUBCITY」さんです。


と、もう一方、アクセラではありませんが、ご参加いただきました。(もちろん会議の参加者です。)
お名前は


「まっちぃ」さん



なんて、一度も呼んだことありませんが、本名を出すわけにはいきませんので勝手に名前つけちゃいました




わがままブログへようこそw


まずは全体画像です。三台並べて撮りました

20060728141707.jpg



この画像ではよくわからないと思いますが、まっちぃさんのお車は深い緑色です。


先月のまめオフでは雨が降っていたため、いい画像が撮れなかったDUBCITYさんのアクセラをご紹介

ご本人溺愛のこちらのホイール

20060728142120.jpg

純正のメッキとのことです。ギラギラしてました
このホイールを履いている人を見たことがありません。貴重ですね。


20060728142353.jpg

アルミペダル
あたしもつけようかどうか悩んでいます。つけたことで運転しづらくなったらいやなので、つけてません。ただでさえ危ない運転ですから><でも欲しいかも~



DUBCITYさん、あたし9月が誕生日なので、そのペダルくださいw



20060728142841.jpg

最近施工したカーボンです。
自分がミッションなのでどこがどのように変わったのかピンときませんでした。ごめんなさいさりげなく変えていくという大人のいじりですね


DUBに大変なこだわりを持っておられることがよくわかる画像をどうぞ~

20060728143227.jpg



スッテッカーは他にもたくさん
20060728143401.jpg

20060728143342.jpg



おなかいっぱい
ライト付近に貼られているステッカーには驚き
そういう貼り方もあったのねと拍手です


お次はまっちぃさんの車です。オペルの・・・。なんだったけ?


とりあえず、オペルですw


左ハンドルに黒の皮シートですよっ!!カッコイイですね。
20060728143756.jpg


メーター見てビックリ!ワオワオ
20060728143914.jpg


皮シートに惚れて購入したそうです。その気持ちわかる気がする~。

実はまっちぃさんとは綾取り仲間です。彼のアドバイスのおかげで今まで「綾取り+振れ取り」に40分近くかかっていましたが、最短25分でできるようになりましたありがとうございます^^


次回もまめオフしましょうね。おつかれさまでした。




追記:食欲旺盛

エロhiroおやじは、エサがあればあるだけ食べるようになりました。他のものに分け与えるということをしません。独り占めです。まぁ、簡単に言えば


いやしいっ!なんなの!?そのおなかっ!


20060728144634.jpg






食いすぎ!食いすぎ!!食いすぎっ!!



おなかをこわさないか心配です><

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

枚方なんてオレ様の庭じゃねぇ~かぁ!!

断りも無しにオフ会なんざ10年早ぇーよ(-。-)y-゜゜゜

>食欲旺盛
おやじが付かない本物も、そんな腹しとったでよwww

>おやじが付かない本物
彼の腹を見ると、やっぱりおやじだと思いますねぇ(´ー`*)

私より10歳も若いとは信じられない。。。

すごいですね。

1枚目の画像を見て思ったんですが両手に花ですね。ただし車の話ですけど。v-398ちなみに私も9月が誕生日なんで何か下さい!

これはきっと・・・

エロhiroおやじはきっと猫屋敷の餌の確保の仕方を一番良く知ってるのでは???

弱肉強食  弱きものは強きものに喰われる!
・・・そう、彼みたいに・・・

むっ

本人頑張ってダイエットします><

皆様、はじめまして

わざわざ18万も出して純正のメッキ履く奴も希少でしょ。

3年前まで10年近く枚方に棲んでましたんで庭みたいなもんです。golgoさんお許しを・・・。

そんなに近くまで来てたの~。
誕生日は5月に過ぎましたが何かください…

おやじなしの本人>
とりあえず今日は汗かいて洗車しましょう~(笑)

ゴル兄さん
いやぁ、当日メールしようと思っていたのですが、携帯を家に忘れてきてしまったため、連絡できず・・・。次回は必ず連絡しますから許してちょ><

Tamaさん
おやじなしの本物→エロhiro。
そんなにおなかがおやじっぽいんですか?そうは見えないんですけどね~。

かずさすさん
カブトムシの亡骸を差し上げますのでアクセラ用のナビをくださいw

かもちゃん
確かにかもちゃんの言う通り^^だが、協調性がなさ過ぎるのは問題アリ><

hiroくん
ダイエットへの意気込みを強めるべく、いつまでに何キロ痩せるのかと、毎日体重を測って教えてくださいw

DUBCITYさん
ご訪問ありがとうございます。わがままなブログですが宜しくお願いします!

syrupさん
お誕生日は5月でしたか。
「エロhiroおやじにエサをやれる券」をさしあげますので岡山までお越しくださいw
お返しはナビでいいですよww
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
