スポンサーサイト


広島オフ 2

お好み焼きを食べてから再びイオン宇品店へ帰ってきました。
屋上でFNKじさんが待機していました。
ってことで、オフかいらしい写真をどうぞ

20060719002954.jpg



実はこの日デジカメを持っていくのを忘れたため、携帯で撮影しました。
オフ会にデジカメを忘れていくなんて恥ずかしい><


20060719003126.jpg


こちら幹事のGENGEN号です。ウィングかっこいいですね。こだわりが現れています。
でもね、GENGENさんの車であたしが一番気に入ったのはこれです。


20060719003302.jpg


三色おたまじゃくし
めっちゃかわいい
外観とのギャップがGOOD


お次はこの方。

20060719003457.jpg


soulkitchinさん。カナリーイエローのセダン23Sオートマですっ!!
貴重な車を見せていただきました
soulkitchinさんはとても穏やかな方で、あたしの学生時代の先輩に雰囲気がとても似ていました。後続車に優しい運転もステキ願わくばあたしを…w


お次、四国からお越しのこの方。

20060719003819.jpg


アクセラメタルさん。ZOOMZOOMしてました♪
小さい頃食べていた駄菓子は5円だったそうです。チューチュー吸うアイスみたいなのとか。すももはなかったそうです。サラッとした髪の毛が美しかったです。写真とるの邪魔してごめんなさい><


そしてそして黒のマスク


20060719004319.jpg


FNKじさん。マスクマスク♪
取り外し可能で、虫汚れもサッと拭いてきれいになるそうです。



自己紹介、車紹介が終わってスーパーオートバックスへ移動~


ワイパーがやばかったので購入。
サイズわかんない><雪さん迎撃オフのときにおすぎさんに聞いたのに忘れた


たすけておすぎさんっ!!



ということで、おすぎさんに電話してサイズを確認。カーボン調のものをゲットっ!!

どうやってつけるのかしら?

あらかもめさん、付けてくださるの?
ありがとう


装着完了!!
ここで雲行きがあやしくなってきたので解散になりました。
あたしとかもめさんはGENGENさんを連れて岡山へ。

広島オフに参加された皆様お疲れ様でした。またどこかのオフでお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わいぱー

これで次からはワイパーゴムの交換だけで済みますよ。
…なので、サイズはちゃんと覚えておきましょうw

おすぎさん
おすぎさんが覚えていてくれたらそれでいいのv-238

遅レスごめんなさい。広島オフお疲れ様でした。いやぁ、前評判どおりのユニークなお嬢様でしたね。広島にも欲しいキャラです(笑)

わしは決して穏やかではありませんよ。SABへの移動中、車の中で何度「何やコイツ!」「死ね!」と叫んだことか…ハンドル持つと人格が変わる「典型的な例」人間です。何度同乗の奥さん泣かせたことか…(冷汗)

でもいい人だと思います(爆)

今後ともひとつよろしゅーに。あ、どうでもいいんだけど「soulkitch‘e’n」なんでひとつヨロシク(笑)

soulkitchenさん
まずは、お名前間違えてすみません><

ハンドル持ったら人格変わるのはしかたないですよ~。あたしもだいがいですからw

次回の広島オフは宮島にいきたいですね。

いまさらすんません(土下座)。
昨日、携帯でかもめさんのブログ見てて、ココの
存在に気付きました。

宮島っすか~、行くなら秋ですねぇ。紅葉キレイだし。でもってアクセラどこに置こう?

今度はちゃんと幹事しないと、、、、
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
