スポンサーサイト


広島オフ 1

7/15(土)広島に行ってきました。初めてお会いする方ばかりなので多少緊張しました。
朝8時、かもめさんと2号線沿いのファミマで待ち合わせ。
7時に起きて身支度をする予定だったのですが、起きてみると7時38分
さっそくメールで

「15分くらい遅れます。」


これで遅れても大丈夫
結局あたしがファミマに到着したのは8時半

た~いへ~ん


間に合わないかも><急げ急げ!!
超特急でいくわよっ!!

ブッブー

かもめさんの後について高速を爆走。定速140㎞走行。



っとここでアクシデント発生っ!!



かもめさんのカーボンシートが剥がれて窓ガラスにペチャ。
福山のインターに停車。補修補修。


きっと、日ごろの行いが悪いからねw


補修が終わってコーヒーでも買いに行こうとすると、駐車場に赤いアクセラがいるではないですか


猫  「SAの人かな~?」
かも 「どうだろうね~?」
猫  「とりあえず隣にとめよう。」


ということで赤いアクセラの横に駐車。するとそこへタイミングよく赤いアクセラのオーナーさんが帰ってきて






猫&かも 「お疲れ様ですっ!!」






ハナさん一家でしたw


家族旅行に出かけるとのこと。3連休ですもんね~。世間は狭いw


ハナさん一家と分かれてひたすら高速をぶっ飛ばします。広島インターから集合場所のイオン宇品まではあたしが先頭でランデブー。

広島駅を過ぎて荒神陸橋を渡ろうと信号待ちしているとプルルルル


かも 「イオンは直進看板があるよ。それじゃないの?」




違いますっ!!



かもめさんが見た看板はイオン府中町店でした。宇品はもっと海のほうです



勝った!!



と、内心思いました。日ごろ散々いじめられているのでこういうときに仕返しをw




やっとこイオン宇品店に到着
GENGENさんとアクセラメタルさんがおられました。
それにしても駐車場は暑いっ!!
滝のように流れる汗でファンデーションが



ほちょほちょお話しているとsoulkitchinさん到着。簡単に自己紹介をしてお好み焼きを食べにいきました。








20060718210449.jpg





おいしかったです大満足
お好み焼き屋でいろんな話をしました。

・鬼は存在したか?
・河童は存在したか?
・宇宙に終わりはあるのか?
・かぐや姫はハッピーエンドではない


こんなかんじの内容です。

お腹いっぱになったところでゲーセンへ

かもめさんにとってもらいました。


かわいいでしょ?




20060718210905.jpg
 フロント

20060718210932.jpg
 サイド

20060718211001.jpg
 リア


「まめごま」っていうキャラクターです。少年アシベにでてくるゴマちゃんに似ています。このキャラクターきっとたれパンダ的な癒しを狙ったものだと思われます。
名前は、















豆夢中










「まめぷち」って言いますw言葉の語尾に「マメ」がつきます。

例) おなかがすいたマメ。


などと言います。


アクセラメタル号でワールド炸裂っ!!アクセラメタルさん、souikitchinさんが困惑していました><


駐車場で職務質問を受けるGENGENさんw


20060718212254.jpg




警備員 「君、なんだねあのウィングは?」
GENGENさん 「なめんなコラー」


なんてやりとりをしていたらおもしろいw
駐車券がまがっててうまく通らなかっただけなんですげどね。


一同再びイオン宇品店へ。
FNKじさんがお待ちとのことです。ブッブー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

広島お好み焼き最高!

府中町のイオン!?あ~間違えたさ!!何がわるい??イオンが二件もあるのが悪い!!
チクショウ!!悔しぃ(>_<)
今回は完敗だ……次は負けねぇ~ぞ!?

お好み焼きやさんでの会話に興味津々だマメ。

お好み焼き村

謎が多い世の中だからこそロマンがあるんだマメ。

あのままついて行きたかったあるヨ!
同じ車が2台も猛スピードで来るとチョット怖いんだマメ。

「マメ」の使い方 ~マメ師匠より抜粋~

例)
「もぉ~・・・、マメ!!」(もぉ~・・・、ダメ!!)
「マメて!もぉ~・・・」(やめて!もぉ~・・・)

1年位前のブームでしたねえ。

かもちゃん
リベンジする?w

なおきちさん
どの話が聞きたいマメ?w

おすぎさん
おっしゃるとおりでございますっ!!一緒にロマン研究会を発足させるマメっ!!

ハナさん
いあ~、あの後、アリストを160kmで追いかけたマメ^^

くろぽんさん
そんなブームあったんですか?知らなかった><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
