スポンサーサイト


奈良での出来事

朝は晴れていたのに昼から雨。

チッ

ついてね~。今日はちょっとしたイベントを控えていたのに…。
萎え萎えだよ。
会議の為、奈良へ行っていたのですが、なんとっ!!


会議参加者の中にアクセラ乗りがいるのですっ!!



ということで、会議終了後、二人でミニミニオフなるものをしました。


10ヶ月ほど前、ひょんなことから、アクセラを購入したことを話すと


「えっ!?マジっ!?俺も買おうと思って悩んでるんだ。」


とのこと。当時、納車後二ヶ月しかたっていないくせに偉そうに

猫 「SAって知ってます?」


などど言って登録を進めたのは実はこのあたし♪
会議の休憩の際はアクセラネタで盛り上がっているわけですが、そんな彼の正体が知りたいですか?


彼は、







SA№1728 DUBCITYさんです


23S、ブラックでございます。メッキホイールがまぶしいぜっ!!キラキラでした。
で、もちろんデジカメを持ってのぞんだのですが、全てピンボケ。というか手振れ?のため、使い物にならず



でもね、大丈夫


画像もらったからっ♪


さすがあたしっ!!



ということで、DUBCITYさんの画像をアップさせていただきます



20060624225602.jpg



20060624225954.jpg




猫号が邪魔してDUBCITYさんのお車がよく見えません。

いや~、だってさ~、カメラむけられたらついつい自分をアピールしたくなるんですよ。オーナーがこんな性格だから車もね。

次回はいい写真がとれるように頑張ります。




追記:猫屋敷のカブトムシ

成虫のオスがお亡くなりになっていました。
もともとエサの食いつきもよくなかったから、長生きしなさそうなかんじはしていましたが…。

逝くのはやっ!!

ここのところ蒸し暑かったですからね。残念です。
さて、未亡人をどうしようか?まだ繁殖をさせていなかったので幼虫も望めず:;

ふぅ~。
旦那さんもらってあげようかな><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当は…

食べたんでしょ(>_<)この間から食べたら美味しいかも?って言ってたし…

手が震えるのは

手が震えるのは多分、年じゃないんでしょうか?見た目は若く見えるのに、、、、

毎年、虫取りに行くんで大阪産か奈良産のカブトで良ければ婿養子に行かせましょか?

DUBCITYさんって愛知の方ですよね!

自分も会ってみたいな~。

そんな偶然もあるんですねv-522

かもちゃん
食べてないよ。そういうこというとカブトムシハンバーグ食べさせるよっ!!

かずさすさん
うちの未亡人、外産ですので繁殖は困難かと・・・。残念:;

原さん
オフの際は是非声かけてあげてください♪オフ会デビューはまだみたいですので^^

( ̄▽ ̄;)

アカムシハンバーグの次はカブトムシハンバーグっすか・・・
い、生き物は大切に!!

その前に

おすぎさんのコメントってどこだぁ~??

生き物からエネルギーを吸い取って、かろうじて若さを保っているわけですね・・・・(^_^;)

かもちゃん
てへっ。修正いたしました。

Tamaさん
失礼なっ!!生き物からエネルギーもらわなくたって若さを保てます!

ん?

ワタクシ、なにか言いました??
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
