

ここだけの話ですが・・・

あたしは今、実家に帰ってきています。家族との楽しい会話。心安らぐひと時です。
最近体の調子が芳しくない事を話すと

もんパパ 「肩がこってるからだ。」


猫 「そうかな~?」



もんパパが座っている側で寝転んでみる。
といことはつまり、


肩揉んで




ってことですw

肩を揉ませたあげく、秘密兵器まで仕込んでもらいました^^

その秘密兵器とはっ!!

























ピップエレキバン

コメントの投稿

非公開コメント

ピップエレキバンってババくさいw

>かっちゃん
|・ω・`)つ【ヒント:年齢

もしかして…

つ・ついにそのエリアに足を踏み入れたんですか?
俺はまだ踏み入れていないぞ!!

8000ガウスの磁力が効く

エレキバンを燃料ホースに付けると燃費が良くなるらしいですよw

あれ?なんか間違ってます?w

かっちゃん
ババくさくないもんっ!!健康を追求した結果やもんっ!!

Lu
3.75年生に言われたくないっ!!
年のことには触れないで~><

かもちゃん
ピップエレキバン同盟組まない?w

おすぎさん
是非やってみてくださいwそしてレポートを提出してくださいww

年を取ると骨がもろくなるからむやみに肩を揉んだりすると危ないですよ(>_<)

という事は・・・

魚介戦隊から爺婆戦隊v-48
婆もんレッドv-237でどうv-236

Tamaさん
いあいあ、曲がりなりにも20代ですから。まだまだ骨は大丈夫ですっ!!

かもちゃん
却下っ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
