スポンサーサイト


雪さん、うみさん迎撃オフ

家を出たときはすごく晴れていたのに・・・
オフ会場は尼Doです。
たまたま実家に帰っていたのでオフ会に参加したわけですが、困ったことに道がわからない



そんなときは魔法の呪文で解決よ




何も考えず、ただ一言こう唱えて…







「道がわかりません、下道マイスターおすぎさん





これで全てが解決!!
おすぎさんがお仕事中であったため、メールで最短の道を教えていただきました。それでもなお不安がるあたしにおすぎさんからこの発言




「お迎えに上がらせてください。」




かなり脚色していますが、こういうことだと猫は解釈しています。


ちなみに本当は

「不安なようならランデブーしますか?」

とうメールでしたw



おすぎさんと宝塚で待ち合わせて尼Doへ。


待ち合わせ時間に遅刻なんてしてませんよ!ちょっと時計がずれていただけさw

ズンズンズンドコ。
やっとのことで到着。雪さんとうみさんはすでに到着されておりました。あたしとおすぎさんが着いて5分後くらいにLuも到着。この段階ではまだ晴れていたのですが、ポツポツと徐々に雨が降り始めたので3Fへ移動~。

20060620152516.jpg



そして雪さん号


20060620152657.jpg


うまく撮れてません:;デジカメ持ってても宝の持ち腐れです:;はぁ~


今回のオフも大人気だったかぶりもの

20060620153135.jpg



時間がきたので駐車券を…。
ということでなおきちさんに運転をお願いしました。かれこれ教習所以来のMTということで緊張の面持ち。

エンジンかけて、

ギヤいれて

サイドおろして






スコッ



猫 「…。」

一体なにが起こったのかと考えてしまいました。
エ、エンスト!?
こうい場合、慰めたら良いのか、笑ったらいいのか、と思って運転席のなおきちさんを見てみると





満面の笑み




取り越し苦労か^^
そんななおきちさん、強気にMTを運転。教習所以来のMTとは思えないくらいのスムーズな運転でした。さすがです。次回も宜しくお願いしますw



やっぱりオフは楽しいですね。次は何オフかな~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪さん&うみさん迎撃オフin尼Do

やって参りました! 尼Do~あいにくビミョーなお天気でしたので屋内駐車場に集合です。過去の流血現場にて今回は雪さん、うみさんがご来阪との事でのゲーゲキでした。主賓とストラト対決!本日の仮免練習者(謎途中、(駐車料...

コメントの投稿

非公開コメント

そして…

その夜、死んだ猫を見た者は誰もいない…!

体調管理はキチンとね!!

うちの坊主がお世話になりまして…

でもなんでみんな○○さんなのにLuくんだけ?

その日はお仕事でした(>_<)

かもちゃん
体調管理ね~。気を付けます。お見舞いはモロゾフのプリンで^^

ハナさん
ハナさんの子供たちからはいつも元気をもらっています^^子供のパワーってすごいですね。

Luのことですか?たまたま「君」を付けるのを忘れてるだけですよ~w

Tamaさん
残念でしたね。次回お会いできるのはいつでしょうか?岡山オフですかね~^^

………

もうこれで実家から尼Doまでは来れますね~。

おすぎさん
次回もまたランデブーしましょうね~^^

どうもはじめまして。石川のおびわんと申します。
先日はウチの会長&相方がお世話になりました。

猫さんて勝青の23S、MTなんですね。
しかも赤内装!私と全く同じです。勝青の赤内装はオフ会でも見たことが無いので親近感覚えちゃいました。
今後機会がありましたらゼヒ!(遠いですが・・)

Obi-Wanさん
初めまして^^訪問ありがとうござうます。
あたしとおなじ勝青23S、MT赤内装ということは、こだわり派とお見受けしました。
機会があればゼヒ遊んでやってください^^

あぁ...

恥ずかしいぃぃぃぃぇ

なおきちさん
すんなりとエンストしたので、エンストレベル的には上級者ですよ^^

やっと見つけた猫夢中さんのブログww
2ヶ月おくれでオフレポみるアホが。・゜・(つД`)・゜・。

来年春に富山きてね(*ノノ)
来年もでっかいやつやって、でかいオフの幹事を引退しようかなと考え中です

雪さん
とうとう見つかってしまいましたかw

春は忙しいので微妙ですが、行けたらいきますね~^^そのときはよろしくです^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
