スポンサーサイト


悲しいお知らせ

命あるものいつかは・・・
6月15日未明 

猫邸金魚水槽にて

ゴルおやじが

お亡くなりになりました。

死因 気候の変化による体調不良。(だと思っています。)

6月14日にナガセになっているのを発見。病気の様子もなく、泳ぐというよりはむしろ浮いているゴルおやじ。
曇った眼球は死期が近いことを悟らせるには十分でした。

短い間でしたが、彼との日々は忘れません。その大きな瞳も、下手くそな泳ぎも、美しくのびた綺麗な尾ひれも、彼を形作っていた全てのものがいとおしくてなりません。肉体を離れた彼の魂が再びこの世に生を受けることを祈るのみです。

たくさんの癒しをくれたこと、感謝しています。本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追悼

命が亡くなるという事は新しい命が生まれるという事です!
ゴルおやじの亡き後、新しい仲間が増える事を待ってます!!

ちゃんとエサあげてたの?

ご冥福をお祈りいたします。

気を落とさないでね。

昨日は、お疲れ様です。

人間が飼う生き物たちの、ほとんどが人より短い生涯ですから飼い主はペットと信頼を築き色々、学ぶものと、かずさすは考えてますよ。その経験が次に生かされてるんですから。と言う事で頑張ってください。次ですよ。次。

かもちゃん
新しい仲間、増やします。そしてゴルおやじの分までたくさんかわいがってあげます。

なおきちさん
一週間に一回はやってましたよ。エヘンッ

Tamaさん
今までで一番かわいがっていたから、けっこうショックでしたが、ぼちぼち回復してます:;

かずさすさん
今回の経験を生かして、次は、一週間に3回はエサをやるようにします。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
