スポンサーサイト


割り箸の使い方

みなさんこんばんは。

会社の先輩に「姫」と呼ばれ「とうとうあたしの時代が来たっ!」と大きな勘違いをしているだけにとどまらず、社内における「絶対王政」を企んでいる猫夢中です。



久しぶりに洗車場に行きました。

そして久しぶりにライフのお姉さんに…
逢えるかと期待していきましたが、逢えませんでした。

ということで一人せっせと洗車です。
本日のメニューはこちら

①ボディのシャンプー、リンス
②ホイール専用の洗浄液による汚れ失せろ大会


です。


①ボディのシャンプーリンス
 いたって普通に終えました。
 FFPで散々いじられたため、ルーフもきっちりリンスしましたよ。フフッ。
 Luっ!もう何も言わせないわよっ!!

②ホイール専用の洗浄液による汚れ失せろ大会
 これがなかなかしんどいわけです。
 あたしのホイール、細いところに指は入るけど隅々までキレイにお掃除できないという問題をかかえていました。

20060613204415.jpg


うまく掃除できないからといってそのままにしていたら汚れが蓄積します。



そこで思いついたこの道具っ!!


じゃんっ!




20060613204627.jpg




ただの割り箸ですw


これを使えばらくらくお掃除が出来ます♪


20060613204835.jpg


隅々までキレイになりました


割り箸はもちろん割って使いましたので次回に片割れを使うことが出来ます^^なんて経済的




と思って、地べたに置いてた割り箸の片割れを拾いにいって、




割り箸まであと1mのところで





洗車場の管理者らしき人に拾われそのままゴミ箱へ






OH~!NO~!!




まだ使えるのよぉ~




「Help Me!Help Me!!」






ちょっと、割り箸のくせに英語使わないでよっ!!生まれも育ちも日本でしょっ!






結局、捨てられた割り箸の片割れを拾うことが出来ず、洗車場をあとにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

もっと簡単に汚れを落とす方法あったのにv-8
猫氏には悪いがあの洗車場に割り箸の片割れが転がってたら誰しも迷わず色付きの文字ごみ色付きの文字と思うだろう・・・

ホームセンターとかに置いてるメラミンスポンジでホイールを磨くときれいになりますよ。

あれ?使い方間違えてますよ

正しくはホイールの縦の隙間に入れるのが正しい使い方かと…w

今、夜食でラーメン作ったが、箸見つからず。
お湯を入れてから約5分放置プレー。

すまん、持ってきてくれ!いますぐ!
さもないとラーメン味の不気味な物体に変化するので・・・。

Fizzさん…

免○お勤めあと少し!!頑張って下さい(^O^)/
かもめ@免○経験者でした!

かもちゃん
確かにsの駐車場に割り箸の片割れが落ちてたらゴミにみえるけどさ~。ちゃんと確認してほしかったわけよ。捨てていい?ってw

Tamaさん
ほほ~。そのようなものがあるんですね~。知らなかったです><

おすぎさん
むぅ~

FIzzさん
不気味な物体のお味は?w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
