スポンサーサイト


夏に向けて!!

小さいエクササイズボールを買ったのは先先週のことですが、いまだ封を開けていないままで放置し、その放置された状態を見るたびに「夏まではまだある、一休み一休み。」と思っている猫夢中です。

この度、声を大にして言いたいことがあります。
まぁ、細かく言っていなかったから仕方ないのですが、できればわかってもらいたいことです。

自分以外の人からすれば、はっきり言って

「そんなんどうでもいいうやん。」

ていうレベルのことです。


が、しかし、あたし自身にとってはとっても重要なことです。




前置きダラダラ書くほどのことではないと100人中99人が思うようなことです。



それでもあなたはこの先を読みますか?
辞めるなら今のうち。

後戻りは、許されない…。











あたしの名前は






猫夢中と書いて











「もんぷち」ですっ!
「モンプチ」ではありませんっ!!






「モンプチ」って、カタカナで書いたらマジ猫のエサじゃん。そうじゃないのぉ。「もんぷち」なの。ひらがなで書いたら固有名詞っぽいでしょ。




そんだけ。







ププッ




「そんなんどうでもいいやん。」






って、思ったでしょ?





思ったでしょ?




ウケケケケケ


わ~いわ~いやったった感おおアリだぜっ!!今日もぐっすり眠れそう












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzz

悪夢を見そう‥‥orz

ふっ

ええ?知ってますけど…?w

カモじゃなくてかもめです!

わたくし、先日、某有名店に「モンプチ」を納品させていただきました!!

カモじゃなくてかもめです!

わたくし、先日、某有名店に「モンプチ」を納品させていただきました!!

ふ~ん(^~^)

猫。って書いて「も」それとも「もん」?謎です。

>次のオフでは徹底的にイジメテください。

まで読んだ。

konkonさん
日本語なしのコメント初めてです><

ヤンヤンさん
悪夢だなんて失礼なっ!!よい夢見させてあげますよv-238

おすぎさん
「モンプチ」ではなく「もんぷち」であることを知っていたなんて、おすぎさん本当は
あたしのストーカーでしょ?w

かもちゃん
いつかあたしをオフ会に納品してちょ^^

かずさすさん
猫→もん
夢→ぷ
中→ち
ですよ~

Tamaさん
いあ、そんなこと書いてませんからっ!!

どうせなら

こんなん、どうですか?一生懸命に考えました。悶婦血はどうでしょうか?後は紋腐恥とか問負乳とか藻ON腐茅なんか考えました(?ω?)/

かずさすさん
問負乳だけは嫌ですっ!w

思う壺・・・

ちっ・・・ヽ(`д´;)/ 

何回も、カタカナとひらがな読み返しちゃったじゃん!
(どこか違うのかなーっと・・・)(´ロ`;)・・・

思う壺でした(ノ∀`)

ひろさん
何回も読み返していただきありがとうございました^^
キレイにはまってもらえて大満足ですっ!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
