スポンサーサイト


金魚水槽で

久々の更新です。
さぼっていたわけではありません><最近ハンゲームの麻雀ソリティアにはまって、それをやっていたのでなかなか更新できなかったのでございます。

さぼっていたわけではありませんっ!!


忙しかったんですっ!!


飼い主がゲームに夢中になっている間金魚水槽では・・・
ゴルおやじがとても力なく泳いでいました。


「腹減ったよ~」


「ひもじいよ~」



そんな彼は、なんとかエサをもらおうと頑張っていました

あたしがひょいっと水槽を覗き込むと、なんとっ!!


















ゴルおやじが懸命に腰を振っているではないですかっ!!








な~んてね。腰は振ってないけど尻尾ふってました
必死でアピールしてエサにありつこうとしていたので


仕方なく




10粒ほどエサをやりました^^
あたしったらなんて優しいのでしょう
今日もいいことをした^^


エサをもらったゴルおやじ、かなり調子よく泳いでいました
20060605004050.jpg



体のわりにヒレが長いところがたまらなく好きです^^そしてモザイク透明鱗も彼の魅力。



透き通るようなその鱗を一枚残らず剥がしたい





なんだか少し寂しそうに見えるので近いうちにお友達をいれてあげようと思います


で、もう一匹、金魚水槽に生息している生物、すぎおやじはというと・・・



















20060605004858.jpg



寝てましたw

よくわからないとは思いますが、寝ていますw固まってピクリともしませんでしたからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀ソリティア

俺も入院中一生懸命やってました!かなりはまりますな!!
すぎおやじをみて「美味しそう」って思ったのは俺だけでしょうか…?

なんか・・・

寿司食いたくなった。
連れて行ってくれ!!もち、おごってね。(人*´∀`)

じゃっ今度…

次のオフは「猫屋敷の飼育魚で寿司オフ」でいかが??

天気の良い日の縁側でうつらうつらとしている老人みたいな感じですね、すぎおやじは(´▽`*)

時々確認しないと逝っちゃってるかも(・∀・)

かもちゃん
猫邸でエサがもらえることはないですよw
サバイバルですからww

Fizzさん
免停中なんですね。どんな気持ちですか、免停になるって?w

Tamaさん
すぎおやじは一番長生きしそうですよ~^^

かもめさん>
すぎおやじの写真見てると、なぜかあわびが食べたくなるのです。www
寿司オフお願い致します。<(_ _)>


猫夢中さん>
そうですね~、しいて言うならオービスの前を法廷速度ちょっとオーバーで走る感じですね。かなりドキドキ感があります。常に周りを気にしながら乗っ・・・

どこへ行くにも車が無くて不便です。悲
はやく乗りたいよ~~!!(-公-、)シクシク

Fizzさんに続き…

免○中の気分は…やばい次やったら御飯が食べられない!です。
さらに簡易裁判でネチネチ言われて蜜蜂万円払ってご丁寧に領収書くれます…

……

>最近ハンゲームの麻雀ソリティアにはまって、それをやっていたのでなかなか更新できなかったのでございます。

それはそれは寝る間もないくらいお忙しいことでしょうw

Fizzさん
はやく免停解除して走りまくってくださいね~

かもちゃん
職業柄免停はありえないよね~

おすぎさん
寝る時間はかなり削られてますw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
