スポンサーサイト


岡山オフ!!

目指せ!MAZDA3さん主催のオフが黒井山グリーンパークで行われました。兵庫から駆けつけてくださった方々ありがとうございました。

では、詳細を・・・
参加者は

岡山組  目指せ!MAXDA3さん、blastさん、tatataさん、かもめさん、猫

兵庫組  ハナさん、FFさん、すぎおやじ、エロhiroおやじ

以上9名です。

全員揃ったところでかもちゃんからコーヒーをごちそうになりました。

次回もよろしくね


ウダウダ~ ウダウダ~ ウダウダ~



今回のオフは夜だったため、あたしは最初から写真を撮る気など微塵もなく、カメラは車の中に
脚立がほしいな~。まぁ、あってもカメラの使い方がいまいちわからないからあってもなくても一緒なんだろうけどね~。

メガネかけたハナさんが知的で大人の雰囲気をかもし出していたと感じたのはあたしだけですかね~




あっ、



エロhiroおやじも、



お、




お、








お魚のにおいが










ウソです。お魚のにおいだなんて><思っても決して口に出して言ったりませんw




そして、各々車を見て回って、聞いて回って満足

お腹が空いたので岡山市内まで出てお食事タイム


プリンVSコーヒーゼリーミルク付き



デザートでこんなに悩んだのは久しぶりです。結局、僅差でプリンの勝利
(^~^)モグモグ


そうそうこの日、アク助の鍵に付けていたストラップが取れかけていて、ちぎれてなくなるのも時間の問題だったので、な失くす前にと思って付け替えをしたばっかりだったのです。

付け替えたのはこちら。
20060522011024.jpg


その名も「まりもおやじ」


猫妹が北海道に行った時に買ってきてくれたものです。さわり心地は普通のスポンジと同じようなかんじです。鍵に付けて普通に携帯していただけなんですが…。







もげっ!!!



もげそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


20060522011502.jpg



食事を済ませてお話しているときにきづきました><






誰がこんなひどいことをっ!!






今にももげそうだって言ってるのにみんなして触るから瀕死だっつーの!!




瀕死のまりもおやじに止めを刺してはいけないので鍵から離して保管。
兵庫組とはお別れして岡山組はカラオケボックスへ~


まったく




かもちゃんたら







道に迷うだなんてっ!!













自信満々で道に迷う人初めてみたよっ!!なかなかできない芸当だよねっ!!









いや~、いいもの見せてもらったってかんじです。びっくり驚きっ!







カラオケ楽しかったです
聞かせる歌あり、笑える歌ありで内容ぎっしりの時間をすごしました。





SAのみんなに聞かせてあげたいのはtatataさんのあの曲です






参加者のみなさんおつかれさまでした~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

カメラに脚立??
ああ~、三脚のことですか( ̄▽ ̄)

あと、まりもおやぢに瀕死の重傷を負わせたのはアナタでしょ?( ̄▽ ̄)

誰だって間違いはあるさ^^

もずく・・・じゃなくて まりもおやじ は治ったかいv-361
今度会うときはビリヤードおやじになってないことを祈りますv-364

うう・・・

私も参加したかったっすよ。。。

お疲れ様でした

知的とは…猫かぶってたかも?
でカラオケまで行ってたらきっとカエルかぶっているでしょう

おすぎさん
ええ。三脚のことですよ。ちょっと間違っただけじゃないですか。ぷんぷん

まりもおやじに瀕死の重傷を負わせたのはおすぎさんです!!おすぎさんが触った瞬間「もげっ」っていう音がきこえたもんっ!

かもちゃん
まりもおやじは現状維持ですっ!!直す方法があるなら直しにきてくださいw

Tamaさん[/色
来月の参加を心待ちにしております^^

[色:000099]ハナさん

むぅ~。うまいこといいますね。やはり知的ですぅ~。(メガネの時だけw)

何もしなければ今のまま・・・

だから~爪楊枝でお尻から グサッ と指して首んところをライターで炙ってくっつければ直るんじゃないかな??

必要であれば出向きますよ!!メールくださいv-411

追加

上のはほんの冗談ですよv-291
色々と試行錯誤してみますかv-362

お疲れさまでした

次回も、もげちゃんの無事な姿が見たいですね。

かもちゃん
もうあきらめました。まりもおやじは現状維持でいきます:;

taったん
まだもげてないのでもげちゃんじゃないです~。時間の問題ではありますが。来月のオフにもげていない状態で持っていけるようにがんばります。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
