スポンサーサイト


幼虫に 変化がっ!!

さてさて、猫屋敷のかわいい幼虫たちはすくすくと(?)育っているわけですが、5匹中2匹に変化が起こりましたっ!!やった!!
変化が起きたからにはそれなりの用意をしないといけません

ゴソゴソゴソ

クローゼットに積まれたダンボールの中からお目当てのものを探します。
それにしても、猫屋敷には魚用品が意外とたくさんあることがわかりました。

20060519192042.jpg

砂利、ヒーター、ペーハーブロック、硬度チェック液、ブラシ、替えポンプetc・・・。ん~、びっくりです。

探し物はなんですか?
みつけにくいものですか?
カバンの中も
机の中も
探したけれど
見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか
夢の中へ 
夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

って、坂口憲二に言われたら幼虫ほったらかしてついていきますっ!!


夢と言えば、今日、お札が伸びる夢をみました。
政府が新札を出すことを決定して、そのお札がこれまでのものより長いんです
そのお札なぜか右側が空白で、文字や人の顔は左より。わかりやすく言うと、今までのお札なんだけど、無駄に長さだけをいじったかんじです。
お札が長くなるということは





今まで使用していたお財布に入らないっ!!


周りはみんな冷静なのにあたし一人アタフタしているところで目が覚めました。自分の落ち着きのなさを実感させたれたようなかんじでした。


話が脱線してしまいました。本題に戻ります。
変化が起きた幼虫をお見せしましょう~
こんなふうになりました








20060519193533.jpg


もういっちょ









20060519193643.jpg




わ~いわ~い成虫になった~!!!










なわけねぇだろっ!!



って、思った皆さん、そのとおりです。幼虫がさなぎぎを迎えずに成虫になるわけがありません。


そう、


実はあたし・・・














嘘をついていましたぁぁぁぁぁぁぁぁ





ごめんなさい

幼虫が成虫になったのではなく、成虫のペアをもらったんです。
ちなみに何カブトなのかわかりません。コーカサスにしては小さすぎるし、アトラスにしては角の形がいまいち・・・。体色もやや褐色がかっています。

でもいいの


かわいがってあげるの



ということで、プラケース2個追加!!

20060519194849.jpg


さながらジャングルですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さらにカブトムシくさい女に・・・(´▽`*)


魚用品は、うちも昔はたくさんありました。
クロ-ゼットにはしまいませんけどね(^_^;)

・・・・靴箱でしたけどね。

ね~こ~め~!

成虫の写真に本気で騙された・・・
ちょっと、悔しいv-421覚えてろよv-232

ムシキング

今時の子供に見せたらもらったかぶとの名前が判明するかも!?

Tamaさん
靴箱には靴しか入りませんw

かもちゃん
お・バ・カv-238

おすぎさん
う~ん。どうでしょうね~。カードで見るのと実物とは違いますからね~:;

今日 横浜の公園に行ってきたのですが「カブトムシ」のにおいがしました。
たぶん 緑のにおいってやつなのでしょうが カブトムシの匂いだね~って相方と話してたんです。
猫さんの部屋もそんなかほりが・・・するのでしょうか・・

騙された・・・orz

まいさん
カブトムシのかおりですか。どうなんでしょうね~?あたしは家主なのでわかりません><岡山までにおいを嗅ぎにきてくださいw

姉さん
騙してごめんね~。さなぎになったら画像送ります~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
