スポンサーサイト


新緑オフでBBQ!!

神戸FFPまで行ってきました。前日の夜は緊張してなかなか寝付けませんでした。オフ参加者にあたしという人間を受け入れてもらえるだろうかと、すごくすごく不安でした。初めてお会いする方に


大和撫子的な印象を持ってもらうためにはどうしたらよいか


と必死で策略を考えて眠りにつきました。朝が来て、会場に着いて、一番にしゃべった人がかもめさん。この時点で策略失敗確定!!

岡山メンバーですからついついいつものように振舞ってしまったわけで、それはつまり大和撫子とはかけ離れているわけで、軌道修正なんで文字はあたしの辞書にはないわけで・・・。


ええ、いつものようにいじられましたw
参加表明された方の中にいじられキャラ


初代 ganboo様

二代目 Lu


がおられましたので(←※この敬語は初代に対して使っています。)いじられ度合いも軽いものであろうと確信を持っていました。全ては二代目のせいです。いつか仕返しをしてやろうと思います。



さて、たくさんのアクセラが集まるオフはオートメッセぶりということもあり、心はウイウキ。そこで渡されたのが誘導棒。

・・・。

扱ったことないんだけど、とりあえず振り回してみました。

フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ



結構頑張ってたんですけど、20台中2台に無視されましたw
誰とは言いませんwええ、言いませんともw




○野さんと、○GACYさん、絶対に言ったりしませんからっ!!けど確実に「猫夢中査定」のランクは下がりましたからwww


結局うまく並べることができず、自分の未熟さを実感。まぁ、初めてにしては上出来かなと、自分をなぐさめました。

BBQ場所へ移動しようと歩き出したその瞬間


吉野さん 「あれっ?猫さんカエルは持っていかないの??」
猫 「うっ・・・。」


あたしは蛇ににらまれたカエル。選択肢はありませんでした。



猫 「も、持っていきます、持っていきます♪」


最初の餌食となったのはこの方
20060515004151.jpg

とてもかわいいポーズのtamaさんです
話が一気にかわりますけど会社の先輩にサザエさんにでてくるタマを少しふけさせたような顔の先輩がいて、今日わけのわからないことでキレられたので逆ギレしたら数時間後に謝ってきました。いや、謝らないでいいから、





リンゴもって腰振ってよっ!!BGMはまかせとけっ!!





って、思ったけど口にだしては言いませんでした。こらえました><


話はBBQにもどり、あたしは誘導を無視した吉野さん・・・。
はっ!!ごめんなさい!さっき言わないって言ったのに口が滑って言ってしまった!!わざとじゃないですからっ!!口が滑っただけですからっ!!

その誘導を無視した吉野さんとかもめさんとあたしの3人は肉選び場でファミリ-セットとやらを注文。魚介類がついてました。ほたてが食べたくて食べたくてウズウズしてました。

ジュージュー

20060515005924.jpg

ほたては3つあったのですが、てへっ


3つとも食べちゃった


そういえば、お釈迦様のありがたいお話があったっけ?
20060515010156.jpg

お釈迦様のお話をまとめると












「いただきます!!」






ということらしいです♪


しゃべるのに必死で皿をなかなかあけられないあたし。その横で一服する誘導を無視した吉野さん。


ここで誘導を無視した吉野さんの秘密をばらしちゃえ
実は吉野さんて、


ここだけの話よ。




絶対に他言しないでね。






約束だよ?







実は・・・












吉野さんてタバコの火はいつもチャッカマンでつけるんだって!!!!






へえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

証拠画像
20060515011319.jpg







だったらおもしろいのにな~。
というあたしの願望。
ライターがなくて借りに行ったらチャッカマン渡されたんだってwww
でもとってもにあってます

わきあいあいとしたたのしいBBQでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ツッコミはですやん。

ほんと、アクセラメンバーは優しいですよ~

話をまとめると

命を大切にってことです。

フッ・・・
皆まだまだ手緩いな(-。-)y-゜゜゜

し、仕返し・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ボクだけ名前の後の敬称がありませんが、そういう仕様なんでしょうか・・・。

もげっと。

じゃあ、今度は猫夢中氏をいっさいいじらないオフをしてみます?( ̄▽ ̄

おつかれさーん

ホタテを3つとも取られた吉野です。e-263
いや、プレゼントしたんですよ。
「そう言えって言われたわけでは・・」

えー 次回からチャッカマンは標準装備として持っていこうと思います。
なかなか使い勝手よかったっす。e-461

いじられている時が一番ウキウキに見えたのは気のせいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もげもげ

やはり猫さんはいじられてこそ真価を発揮する様ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
三代目としてしっかり役目を果たしてくださいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F56.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

次回からの必須アイテムは笛・誘導棒・カエルでヨロシク(^-^)/

とりあえず,おつです^^;

誘導無視ってんのって両者とも奈良の者ですねv-37 次回は多分二人とも・・・

 まーとにかく三代目になられたよーでi-278

 v-81おめでとーございます

お疲れ様でした。

蛙になった写真を載せていただけて嬉しいです(´▽`*)

途中から眠そうにしていましたけど、大丈夫でした?
体力がもたなくなるほど歳(以下略

おつ~

FFPでの誘導係おつでした~。
赤い棒を振る姿がかわいくて、思わずひいてしまおうか迷ったFizzです。w

もういじられキャラ決定ですね。
今度からは、がんばっていじりますので・・・・。www
(▼▼メ)フフフフッ

がれきさん
たくさん愛をくれてありがとうございました。ムイッ

かっちゃん
いやいや、「いただきます」だってw

ゴル兄
手ぬるいことないですよ。十分です><

Lu
許さないんだからね!!

おすぎさん
いじり側になれるからいいですね~

syrup
ヒィ><変わってくださいよ~

かもちゃん
役目も何も勝手にいじられてるし・・・><

LEGACYさん
誘導無視されてかなしかったですぅ~:;次回は無視しないでくださいね。

tamaさん
かわいいカエル画像を撮らせてくださってありがとうございました~^^

Fizzさん
頑張ってまでいじらなくてもいいじゃないですか><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
