スポンサーサイト


迎撃オフ!!IN針!!

熊本からお越しの蒼紫様&ヒロ様に会いに針へ行ってきました。
デジカメ持っていってたのにしゃべるのに必死で全く持って写真撮ってませんwだってだって、おしゃべりたのしかったんだもん

20台ほど集まったアクセラ。全員とお話ができなくて残念でしたが、収穫もありましたよ~
オリャー

20060511010804.jpg



「パパ~!似合ってるよ~!!」



おおっっとこちらも



20060511010940.jpg



カメラが嫌がってうまく取れなかったケドそれなりだよ~w
なんてねwヤンヤンさん、次に会う時までスッポリ被れるように小顔になってくださいね^^


フフフフフ

カエルかぶり人口増殖計画進行中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンヤンさんのオレンジのシャツにカエルの緑、パステルで良い感じですねv-63

無事に帰りましたか。

同じくカメラ撮り忘れました。見て回るだけで精一杯でした。

カ、カエルかぶり人間が増えるのでつか~!?
カエルかぶり人間は強いのでつか~!?
カエルかぶり人間は何を食べるのでつか~!?
つ、次の餌食は誰でつか~!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖くて眠れましぇ~ん・・・

行きたかったのですが・・・

行ってたら、カエルかぶり人間にされるのですか・・・。
確かに恐ろしい・・・。。。

楽しかったっすー

火曜日はありがとうございましたー!
車もオーナーさんも、面白すぎてあっという間の
時間でした!


猫夢中さん!あのホイールいいなー!
久々に見つけた素敵なホイールでした(´∀`人)♪
あの内装ネタもいいっすねー。私も昨日話した
ネタを再度チャレンジしよーかなー!

これからも、仲良くしてやってくださーい!
               

原さん
全くお話できなくて残念でした。またの機会を楽しみにしています!!

かずさすさん
たくさんのアクセラがあったから、全部見れませんでした><かずさすさんの車、明るいところで見たかったなー

Fizzさん
カエルかぶり人間増えてます!!ってか、増やしてます!!
カエルかぶり人間最強にたくましい!!
カエルかぶり人間主に人を食べる!!

次はFi・・・

taka7さん
カエルという言葉を発したらダメですよw

ひろさん
お疲れ様でした。お会いできて楽しかったです。都合さえつけばどこへでも迎撃しますよ~。

そして大事なのは心意気!!
1%の知識と99%の勇気ですっ!!

ご苦労様でしたぁ

カエルをかぶると、どんなにえらそうなこと言っても無駄ですねぇ・・・

しかし、長距離ご苦労様でした。

同じくカメラよりしゃべりに徹してました。
今度こそ写真とろうっと・・・

そんな私も…

すっかり、みんなの楽しい話で、カメラはスッポリかばんにおりました(>_<)

例の小ネタ??
私もやってみます。

「1%の知識と99%の勇気で!!」

これからもよろしくですv-411

吉野さん
お互いおしゃべり好きのようですね~。マシンガントーククラブに入ります?w

悠さん
ご訪問ありがとうございます。例のネタ、うまくできるといいですね^^

どーも失礼しましたw

ゴル兄イ~との絡みに笑いたおしますた^^
捕まらないよー安全運転して下さいね。

またのオフでお会いしましょう♪

konkonさん
ご訪問ありがとうございます。ゴル兄との絡みというよりはむしろ一方的にいじられていた気がしますが><

次回はもっとよく車を見せてくださいね^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
