スポンサーサイト


称号

久々(?)更新です。ネタはたくさんあるのに時間がない><忙しいのだっ!!そんな中実家に帰省中。のんびり~。たくさん寝てやったぞ

時間に余裕があるといろんなことを思い返したりするわけです。
あたしは転勤が多い職種で、すでに3回転勤をしていますが、行く先々で・・・。
「問題児」


の称号をほしいままにしています。こんな称号少しも欲しくないんですけどね。まぁ、くれるというならいただきますよ。


あれは去年の6月のことでした。


マジね、しんどかったんですよ、仕事が。精神的にも体力的にも。その日は6時あがりだったので、普通に

「おつかれさまです。」

って帰ればよかったのに、なにをちまよったのか
上司に、ありえない発言を・・・。


今にも泣き出しそうな顔で














「もう働けません。」










って、言ってしまったわけです。今考えてみれば、なんて発言を><

そして先日、新たな称号をいただきました。
あたしが休みの日に、上司が数人集まってあるものを発見

一ヶ月ほど処理を先延ばしにしていた物を見つけられたしまった
見つけた上司が言った言葉

















「あいつは反逆者だ!」





あたし・・・、反逆者らしいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反逆者・・・

以前勤めてた会社で戴いた称号が『反逆者』w
・・・同志よっ!!!!
なんでだろ?
忘年会の席で、酔っ払ったふりして上司(部長、おいら主任)を ぶん殴った から?会議の席でおいらの発言に横槍いれた上司(課長、おいら主任)に『あんたの意見なんざ聞いてねぇよ』って言ったから?のほほんとしてる社長の息子に『緊張感のかけらもないてめぇなんか居るだけ目障りなんじゃ』って言ったから?
ちなみに現在の会社で戴いた称号
『悪党』でっすv(^^)

あ、お久しぶりです、『九州の飛び道具』でした(←これも称号w)

ぱ様
お久しぶりです~。同じ人種だったのですね^^けど、「悪党」はいやです。そんなあたしはしばしば、「悪魔」とよばれます。

凡人ですから・・・

僕はまだ、そんな素晴らしい称号はいただいたことはありませんね^^
みなさん個性があって^^
ごくごく普通の凡人なんですよ・・・。あっ、運動神経はいい方です(^_-)って言っちゃったりしてv-8
僕も何か称号をもらえるようにならないとっ!!

ギョカイレンジャー takaおやじってのはどうですか?^^

猫さん!!立候補者が現れましたよ!!

taka7さん
いい称号がもらえるといいですね~。自己主張頑張ってください^^

かもめさん
次は「かもめおやじ」に決定してますからっ!!乞うご期待!!

かもめさん餌食ですな・・・

かもめさん、
提案しないでくださいよ(^_^;)
おやじ~ずに入ってしまうじゃないですか・・・。

BBQオフ参加検討中です。
反逆者、猫さんにお会いできるかどうかの瀬戸際です(~_~)

ボクもBBQの参加が危ういです!
それも、前日まで分からないという現実・・・
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
