スポンサーサイト


フロントリップ装着祭り

勢いに乗って注文した純正フロントリップを付けました。あたし一人ではできないので、前回同様大物ゲスト様のお力添えを賜りました。

いつもの洗車場に集合。
黒いライフのお姉さんが・・・
いるわけもなく、軽く挨拶を済ませて作業に取り掛かりました。

いつものメンバーをご紹介。

目指せMAZDA3さん、blastさん、かもめさん&猫。
実はみんなウィニングブルーMT5です。4台並ぶとなかなかの迫力です。写真、取り忘れちった><


で、本日のイベントですが、いつも人に頼ってばかりではいつまで経っても何も覚えていかないので、教えてもらいつつ作業をしていきました。なので、画像は限りなく少ないです♪

バンパーのはずし方を教わり、数分で取り外し完了



20060423004651.jpg

カエル「久しぶりだな。今日のオペも頑張れよ。」
バンパー「こえーよ、俺こえーよ。ドクターはともかくナースがやべえよ。」


おだまりっ!!

気が散って手元が狂ったらどうするのよ!


途中休憩を入れつつ穴あけ作業


休憩中、作業中の会話で一番盛り上がった話題はなぜか









ドラゴンボール






サイヤ人は髪型変わらないはずなのにスーパーサイヤ人3になったら髪の毛が伸びているのはおかしいっ!!

と、かもめさんが熱く語っていました。かもまさん、作者にその思いをぶつけてみてはいかがですか^^?


そうそう、かもめさんにこんなこと言われました。







「メス猿っ!!」





なんですって?失礼ねっ!!そういうこと言うと


おやじ戦隊ギョカイレンジャーに入隊させるからねっ!!



かもめさんはノリのよい方です。見てくださいよ、これ。

20060423011001.jpg


つられてblastさんも♪

20060423011254.jpg


岡山勢はカエルをかぶることに抵抗はないようです
いいこと♪いいこと♪

ワイワイやりながら作業終了
金甲山を走りに行って解散しました。みなさんおつかれさまでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……

装着後の写真は?w

・・・

おすぎさんに同じくwww

わたくし、蛙はもちろん ストッキングもかぶれますぜ!

意外と暖かく気持ちよかったv-218
ストッキングの趣味はちょっと・・・

装着後の写真・・・。
撮るの忘れてしまいまして・・・。
そしてまだ撮っていないわけで・・・。

おすぎさん、taka7さん
岡山へお越しくださいw

まいさん
スットッキングもいいけどみかんのネットもいいですよ^^

かもめさん
ギョカイレンジャーデビューを楽しみにしててくださいね。

一体何類になるんだろう・・・v-356
個人的にはエビが好きです!

えびといえば…

ヤフーのニュースで、イタリアでロブスターを氷の上において見世物にするのは虐待だという記事が載ってました。
イタリアは世界でもっとも動物愛護精神に富んだ国で犬の散歩をサボる、魚を金魚蜂で飼うなんかも処罰されるそうですよ。

よかったですね~~~、ここが日本でw

かもめさん
エビでもいいですが、今のところ金魚の予定です^^

おすぎさん
日本でよかったです><
猫屋敷ではあたしがルール。ほほほほほ~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
