スポンサーサイト


エロhiroおやじのエサを買いに行きました。

いろいろ情報収集して買いに行きました。彼はキャットの仲間らしいので、キャット専用のエサをゲットッ!!

食べてくれるかな~
購入したのはこれです。

20060414004925.jpg


粒の大きさはこれくらいです。


20060414005055.jpg


投入!!




・・・。





・・・。






姿も現さないなんて・・・。あぁ~。食べなかったよ。
次は冷凍赤虫か・・・。




そうそう、今日エロhiroおやじのエサを買いに行ったときに、ある生き物を発見っ!!

即購入!!



さぁさぁ、恒例の名前決めです!!




今回の生き物のお名前は





















「すぎおやじ」







彼はいい仕事をしてくれています。水槽面につたコケを食べてくれます。
這いつくばって這いつくばってコケ食っとけ!!
ふふふ



そんな彼を紹介


えっ?なんだって?



恥ずかしいから






出たくない?



もぉ~



恥ずかしがりやさん




そんなこと言わずに





出てこいよっ!!









じゃじゃ~ん





















20060414013425.jpg





貝です。
魚類には入っていません。
コケ食べるからエサやる必要なし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出現・・・

早々に、リストに入っていた名前が・・・
でも貝なんですか・・・。ま、水槽綺麗にしてくれますから、かなりのお手伝いさんですね^^

………

orz...貝類かよっ!


コケを食うってことは水槽を洗っちゃダメですよっ!
えさがなくなっちゃいますからッ!!

もう少し増やして 『おやじ戦隊 ギョカイレンジャー』 でもつくりませんか??

それにしても餌を与えなくてもよい生き物とは、またいい物みつけましたね~!

あーぁ・・・

おすぎさん・・とうとう 貝に・・・

あんまりここに書き込むとかわいそうな分身が水槽に増えて行くような気がして・・・

しかし、貝は水槽内ではかなりいい仕事しますからねぇ。たまに脱走を試みたりするけど・・・

taka7さん
彼はなかなかいい仕事してます。期待大です^^

おすぎさん
いや~、すぎおやじ一匹では隅から隅までお掃除できるかどうか・・・。ふふふ。洗ってやる!!

かもめさん
その案いただきっ!!
隊員募集中!!

吉野さん
脱走するんですか!?アワワワワ。きっちり教育しなくてはっ><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
