スポンサーサイト


またまた洗車場で

黒いライフのお姉さんに遭遇。
いつものようにバケツ2つをフル活用していました。どれくらいのペースで洗車しているのか気になります。
あたしは今日、シャンプーとリンスをしました。微妙な傷はコンパウンドで消し消し。

休みにもかかわらず早起きしたので洗車を終えてそのまま自宅へ。特にしたいことがなかったので(←やらなきゃいけないことはありますが)水槽の前でゴロン。




おや?
う~ん

コイツ大丈夫か???


珍しく姿をみせてくれてはいるが、泳いでない・・・。
揺れてるだけやし。


これって、








ナガセの予感!!







ナガセになるにはまだ早いよ、hiroおやじ。


おなかがすいたのかい?エサがほしいのか??
ふむ

エサやったら泳ぐかな?
ってことで、えいっ!
コリちゃん用のエサを投げ入れると


















すさまじい勢いでhiroおやじ突進っ!!



エサを4,5回つついて豪快に食べるように見せかけて流木の裏へ逃走っ!!



あれっ?食べないの?

結局一口も食べず><どうやらお口に合わなかったみたいです



贅沢なっ!!



猫邸では「質素」が基本よ!(←魚たちのみw)
コリちゃんのエサを拒否するなんて小生意気な真似してっ!!


というか、コリちゃん専用のエサだから食べなくてもいたしかたない。
一体何をたべるのかしら?赤虫?シュリンプ?
ふぅ~><明日食べそうなエサを買ってこよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ…

もうお別れの時が来ましたか…

ちょっと検索すると
なまず達はエサに対する反応が鈍く、ちゃんと食べてるのかちょっと不安に なる。
近くにエサをまいても、ぴくりともしない。
と、ありました。

ついでに赤虫は食べるみたいですよv-25
本人には与えないでください

え?

洗車場のオネーさんは??w
出番は冒頭だけですか?w

hiroさん
マジで彼については心配です。頼むからエサをたべてくれ~

おすぎさん
次はオネーさんの詳しいことを書きますからw

夜行性?

ナマズって、夜にバス釣りしてるとやたら釣れるんです!
多分、名前の主と一緒で夜行性なんすよw

あっ、そうそう!
名前から”エロ”が抜けてるよ~!!
大事なトコなんで、そこんとこヨロシク(^_-)-☆
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
