

飼われていながらサバイバル!!

猫ルームには水槽が2台あります。片方は熱帯魚。もう一方は金魚。
ずぼらなあたいはエサをやるのをよく忘れます。てか、やらなあかんなー
と思いつつやっていません。でも

生きてるぅ~


すっご~い!!猫に飼われたのが運の尽きです。エサ??何それ??いるの??
いるならいるとおしゃいなさいっ。てなノリです。まぁ、金魚は2匹しかいないし、いるかいないか一目瞭然なんだけど、熱帯魚はわからない(笑)
いるのかいないのかわからないっ!!なぜかって?それはね


水草が繁殖しすぎてるからだよ(^ー^)ノ



この前水槽を覗いてみたら、なんとっ!!



聞いて驚けっ!!



熱帯魚の頭だけ水中に浮いてました


かわいそうに~。あたいが知らない間にお亡くなりになってたみたいです。まぁ、死骸の一部が見つかっただけでもよしとしなきゃ。白めだかはいったいいつお亡くなりになったのかわからんかったもん。

これぞ究極のサバイバルっ!!自身を鍛えろっ!魚たちっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いあまじで、かわいそうだってw
エサは毎日あげましょう♪
そのうち腹が減りすぎた魚に食われるかもしれんよ(ぉ

ウム。今日はエサやるかもしれない^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
