

肉量保存の法則

最近ちょっとだけ太った気がします。春だからでしょうか?いろいろ食べてます。食欲の春?wいあいあ、ただの食べすぎ><

あたしが少し太ったということは・・・
猫家の誰かが痩せたと思われます

猫家構成図

父上
母上
姉上

妹君

女系万歳\(^O^)/
まぁ、姉上は結婚して千葉におりますが。

で、肉量保存の法則とは、つまりこういうことです。

例えばですね、猫が10kg太ったとしたら、猫以外の誰か(父上を除いて)が10kg痩せたということです。誰かが太ったらその分誰かが痩せている。相対的に見ると







肉の量は変わらないっ!!









これが肉量保存の法則w今回は誰がやせたのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

??

おっしゃっている意味がわかりませんw( ̄▽ ̄

多分、痩せたのはペット達やと想いますが・・・

おすぎさん、兄さん
ヒドイ・・・><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
