スポンサーサイト


お買い物~

今日は休みだったので3時まで寝ていました。むくっと起きて出かけた先はイオン倉敷です。愛用のクレンジングがなくなりそうなので、新しいのを買いに行きました。あたしの家から倉敷までは小1時間。近くに売ってる店があせばよいのですが・・・。仕方ありませんさくっと用事を済ませて帰ろうと思っていたのですが、コスメ好きですから、目的のものだけ買って帰るなんてことは・・・。
化粧品がいっぱい並んでいるとすごく嬉しくなります。この色キレイ、あの色キレイでも似合わない
目的の物をすぐ買ってすぐ店を出ればいいのですが、


そうはいかないわよっ!!


って、もう一人のあたしが大ゴネするものだからついつい・・・。
そして、一目惚れ
新色ネイル



仕事でもつけられるローズピンクです上品な色^^
20060407233945.jpg


おっとっとクレンジング買わなきゃ。化粧品店へ行くと店のお姉さんがいろいろと商品の説明そしてくれます。今回あたしが買いに来たクレンジングはリニューアルしてさらによくなってるらしい。そうなんかな~?

お姉さん「違いがすぐわかりますよっ!!」
猫  「ほんまかいな。」

心の中で言いました。

で、夏のファンデーションをつけてくれました。ここまではよかったのですが・・・。
さすが店のお姉さん、自然な感じで化粧品をすすめてきます。ファンデーションを塗り終わって、仕上げにグロスを塗ってくれました。






これがいけなかったのよぉぉぉぉぉぉぉ







すっごく素敵な色だったのです。
20060408000050.jpg


「グロス塗りましたっ!!」
というような色は好きではありません。お姉さんがつけてくれたグロスはとても自然で、なおかつ他の色に埋もれない、独自の存在感をかもし出している色でした。更に嬉しいことに、いちいちリップペンシルを使わなくても綺麗に塗れるとのこと。



買いですよっ!!買いっ!!


即、購入決定!!
あっ!コットンもなかったんだ。買わなきゃ。
コットンにもこだわりがあります。ちゃんと綿でできてないと嫌なのです。2箱100円とかで売っているのは綿ではありません。人工繊維が使われています。だから肌に触れたら痛い><ヒリヒリします



あれこれ買ったので、けっこうな額を使っていました。で、そのまま帰ればよかったのですが、せっかく来たからと思って、いつも寄るお店をのぞいてみました。

あたしは髪飾りが大好きです。いつも新しいのはでていないかと目を光らせています。そして、発見しました。
これです。
20060408002227.jpg

今まで見たことないものだったので買ってしまいました。
ちょこちょこ買ってこんなに増えました。なくしてしまったものもけっこうありますが・・・。

20060408002534.jpg


このまま増やしたらどれくらいないなるのかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物欲・・・

アクセラにもコスメにも物欲・ぶつよく・ブツヨクですなぁ(*^。^*)
僕も同じくアクセラに物欲です・・・。
僕もネーミングリストに入ったらオヤジですか(~_~;)

taka7さん
物欲同盟でもくみましょうか?w
ネーミングリスト、いじりキャラの方がすら~っとwリストにのらないように気をつけてlくださいね~。次はお○ぎさんかなw

物欲同盟いいですねぇ(*^_^*)

組みましょ組みましょ(^^)/
先日、エクゼサスでローダウンしました^^
ま、規定値ぐらいでいい感じかと。落ちれば落ちるほどよかったのですがv-8
ホイールもマフラーも、補強系も欲しいです・・・。物欲物欲・・・。
では、私は猫夢中さんのオヤジリストに入らないよう気を付けます^^
次はおすぎさんが魔の手に(^_^;)
いや、間違った。猫の手に・・・。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
