スポンサーサイト


新型アテンザのオフ会

何年ぶりのオフ会でしょうか

同じ車が何台も並んでいるのは圧巻ですね。
アクセラでオフ会に参加してたころのことを思い出し、
とても懐かしくなりました。
今回のオフ会は

19時集合→食事会→撮影会→23時解散


とう流れだったのですが、あたいは21時から参加しました。

守口市のジャガータウン3F駐車場が集合場所ということなので
とりあえず向かいましたが


おやぁ?


アテンザじゃなくて、プレマシーやん


間違ってプレマシーオーナーのサイトを見ていたかっ
いやいや、場所を変えただけでしょう。
とういうことで、車数台が置けて撮影が出来そうな場所は…








なながんっ!!







るんるん気分で向かうとビンゴッ!!
ライトをつけた車の集団。
そこへ入っていくあたい。






何でもそうなんですが、途中参加ってすごい視線を浴びますよね。
「こいつ誰なん?」みたいな。
学校とか仕事とか、遅れて行くぐらいならいっそのこと休みたい。
でも休めないからギリギリで起きて眉毛だけ描いて家を出る。
顔が決まらないからその日一日モチベーションあがらず…
そんな過去の自分を思い出したりして。



気を取り直してみなさんにご挨拶。








ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




セダン3台???
思いのほか少ない事に驚き。ちなみに合計10台でした。


さらに、黒が一台もなかったこともさらに驚きです。
白3、赤2、紺色?3、アルミシルバー2

できればお日様の下で色を楽しみたかったなーと思いつつ
車観察。


うちの車はオートマですが、あたいはミッションも好き♪
アクセラ時代はミッションでしたから

今回のアテンザは6速ミッションなんですよね。
バックが一速の左にある。

あ~ きっとあたしの手には負えない。


ということで、シフトノブを握って満足


多少、写真を撮ったのですが、
一枚も使える物が無く…
残念



次回のオフ会に期待です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
