スポンサーサイト


これはなしやろ~

今日は休みだったので、1時半くらいに起きました。朝7時に目が覚めたけど起きれずに寝てしまい、11時くらいにまた目覚めたけどやっぱり寝てしまい、結局1時半。よく寝た~
とりあえず、身支度して意気揚々と車に乗り込みました
向かった先は・・・
ユニクロです
欲しかったのは汚してもいいジーンズ。だからユニクロで十分汚したくないジーンズはそれなりのお値段のものをそれなりの場所で購入しますので^^久しぶりのユニクロ。ウキウキで店内へ
今はキャンペーン?で2本以上買うと安いらしいので2本買うことにしました。合うサイズのものを持って試着室へ


着替え中の為しばらくお待ちください


あれっ?


よいしょっ!


・・・。


着替え難航中の為もうしばらくお待ちください。



ふえ~ん><






入らないよぉぉぉぉぉぉぉ!!





おかしいっ!!そんなに太ってないのにっ!!
表示を確認
「ウエストサイズ○cm。」
あってるし。

一つ上のサイズものを試着


・・・。


・・・。


マジで!?







入らないっ!!






なんでやねんっ!!ありえへんやろ!?この表示間違ってんじゃないのっ!!
ムカツクわ!!と怒りプンプン!!


とりあえず深呼吸。
おっ。


あたしが試着したのはローライズのジーンズ。腰で履くんやからウエストサイズでみたらあかんやん。



解決っ!!



ある意味表示が間違ってます。「ウエスト」ではなく「腰周り」で表示すべきです。というか根本的に、あたしもいけなかったわけで、ズボンを買うときはウエストサイズではなくヒップサイズで選ばなければいけなかったのに、そのことをすっかり忘れていました。最初からヒップサイズで選んでいれば無駄に怒ることもなかったのに・・・。ふぅ~。なんか疲れた:;



裾直しを待っている間店内をウロウロ

お~。そういえばユニクロって下着も売っていたのね。買おうとは思わないけど、どんなのがあるか見てみよう
えっと、サイズは・・・。


んっ??


サイズ・・・。表示されてない!?



ジーッ





えっ!?これですか!?



S M L



なんだよそれ!?わかんないじゃんっ!!



と思ったら商品の裏にこんな表示が。
20060405025710.jpg


アバウトすぎやないん!?こんなくくりでわけられたもの買えないよっ!!ありえへんやろっ!!
商品の表には科学を駆使しました的なことが書かれていましたが、科学を駆使してこれかよ。だいたいね、こんな誰でも着れるような設計でつくられたものを着てもしっくりこないし、キレイに見えないやん。A75とD65って、全く違う体型やん。確かに、トップサイズは同じになるかもしれないけど同じものを着けられるわけがないっ!!


「この商品売れてないでしょ?」


って、店員さんに言おうかと思いましたよ。まぁ、色の品揃えをしたら、こういうアバウトなくくりになってしまうのはわからないでもないですが、こだわりを持ってる人はまず買わないだろうな~と思いユニクロを後にしました。








追記 今日のゴルおやじ

昨日、かなり久しぶりにエサをやりました。飛びつくようにして貪り食っていました。彼もようやく理解したのでしょう。次はいつもらえるかわからないから、あるときにたくさん食べておかなければいけないと。
今頃理解したのね。遅いっつーの。

さて、水槽のお掃除をしてあげなきゃ。かなり汚れてるからな~

BEFORE
20060405031518.jpg


AFTER

souji.jpg


ゴルおやじ、嬉しそう^^
長生きしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルおやじ, エサget おめでとう!!
ユニクロっすか?
作業着用に買いに行ったりしますよ!安いからダメになってもいいようにねv-210
たまにいいのがあったら普段着にしますけど!!

ユニクロをユニクロでないように着こなせたらかっこいいですよね~。いつか挑戦してみたいです!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
