スポンサーサイト


華麗なる結婚式の裏側 其の一

華々しい結婚式、実は準備が異常なほどめんどくさい。
めんどくさがりやのあたいは式の一週間前からぐったりしていました。


とはいえ、当日は不思議とぐったりしていたことも忘れ
ウキウキするんですよね。

あ~単純だわ

一生に一度の結婚式。
自分だけが主役になれる一世一代の大舞台。

やっぱりメイクが大事なわけです。


メイクのノリがいいようにエステにも通い、前日には
一枚2,500円もするパックで保湿。


猫  「10分たったら起こして~」

と兄様に頼んでしばし休憩

っていうか、睡眠w

あたいがパックで至福のひと時を過している間、兄様は謝辞を
考えていたらしい。
ご苦労様です。

ということで、式当日。

あたいに施されたメイクは…











聞いて驚き><

ハリウッドメイク


です。

ハリウッド女優がしているのと同じメイクを施してらい、上機嫌^^

あっ、兄様もメイクしてたんです。




わかりましたか(笑)



ファンデーションを塗りながらメイクさんがボソッと



「一番暗い色をもってきたんだけどな…」




ププッ
あっ、失礼(笑)



新郎、新婦の控室が同じ部屋でよかった
こんなおもしろい光景を目の当たりにできるなんて


新婦猫夢中はこんな感じで本番をゆったり待っていましたが、
新郎ゴル兄は大変だったらしい…



式関係者  「新郎様、祝電が届いていますのでふりがなをふって、読み上げる順番に並べてください。」



あ~大変そう。


結局、この仕事が終わらないまま挙式リハーサルへ…。



其の二へ続く








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
