スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの時間

3月末から会議やらなんやらでバタバタしてました。仕事もたてこんでるし:;ついおとといも純正ホイールを置きに実家に帰っていたりで自分の部屋でふぅ~っとのんびりすることが久しぶりのような気がします。やっつけ仕事のようにブログを更新していたりでそんな自分を反省。忙しく過ごすといつも感じることがあります。
いつもはすごく当たり前のようにしている夜のスキンケア。実家に帰っていたり忙しいとついついおろそかになってしまいがちです。そんな時にいつもより丁寧に、ゆっくり時間をかけてケアすると煩わしい毎日から開放された気分になります。水分がじわじわとしみこんで潤いが戻って、ギスギスした心が少しだけ優しくなったようにさえ思えます。心身ともに健やかにしてくれるスキンケア、あたしにとっては儀式のようなものかもしれません。毎日落ち着いて、ゆとりを持っておこないたいものです。

でもね、化粧品てすごく高いんです。この量でこの値段?!ってものがゴロゴロしています。肌に合う合わないもあるから下手に買ってもね~。たくさん種類がありすぎて何がいいのかわかりません。
ん~。どうやらあたしはかなり弱っているようです。ゴルおやじにエサをやらなかったからなのかな。ごめんね。でも、エサはまた明日ね。弱りすぎてエサをやることすら困難:;明日こそあげるから、今日は許して。

そろそろ眠りの国へ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。