スポンサーサイト


神様に賄賂なんて贈ってない

この2年間のひたすら勉強し、2回目の受験が終わって2ヶ月が経ちました。


どうせ受かっていない…。
もう一度トライするべきか…。
何が足りなかったのか…。

そんな思いをめぐらしながら開いた合格発表のページ。


受験票を握りしめ、けじめをつけるために見た数字の中にありました。


わが目を疑いました。


あるっ!!

半分以上諦めていたので本当に驚きました。
信じられなくて、兄様に電話して間違いでないことを確認してもらいました。


マークミスはなかったようで、ギリギリのところで掴んだ運。

神様、この運の代償は後払いにするつもりでしょうか???


それとも人事を尽くした結果、天命を授けて下さったのでしょうか。


あ~、この感覚以前にもどこかで感じたことがある。
大学受験の合格発表のときと同じ。


最後まで諦めないで努力したことが報われて本当によかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
