

一目惚れ♪

あたしにぴったりのアイテム発見!

毎朝眠い目をこすりながらメイクをしています。

あたしは奥二重で、体調が悪かったり、寝すぎたりすると一重になります。
また、典型的な日本人顔のためまつ毛をあげるのが大変です。

ビューラーの形がいまいちフィットしてなくて目尻側のまつ毛は直下型。
カールしないんです。

部分用のビューラーを買ったものの朝は忙しくて

「やっとれんっ!!」

ということでほとんど使っていません。

今日立ち寄ったお店に素敵なアイテムがあったんです


日本人のまぶたの形を研究して作られた弓型になった端っこのまつ毛まできっりちあげてセパレートにしてくれるビューラー


これで明日からは全まつ毛がカールに!


気になるお値段はなんと





























1890円なり


替えゴム付ですが普通のビューラーの2~3倍のお値段です。
思い通りのまつ毛にしあがるといいな♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
